2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近時の流れが早いです。夜遊ぶのもしんどい気がします。まさにBBA。 3回生文学部まっこです 会う人会う人「久しぶりやな!」と言われるけど 週1ペースでふらりとボックスに行ってます。アピール。 もうすぐ夏ですね! 夏といえばフェスですね! apbank去…

動画上げ全一で噂の英嗣という男

ちーす、英嗣です!!ブログいつ回してくれるんかなーみんな冷たいなーって思ってたら結局回ってきたのは最後でした。津村覚えてくれててありがとう。さーて、何かこっかなー。 あんまブログとか書いたことないから、わからん!むずっ!とりま二回法学部(笑)…

口内炎が気になって心からギターを楽しめない

こんばんは。法学部2回生の津村です。 昨日のミニライブに出演された方々、お疲れさまでした。 月並みな感想ですが、やはり他の方々がライブで演奏している様子を見ると、自分も出たくなりますね。 さて、早いもので5月も終盤に差し掛かり、祝日の存在しな…

お久しぶりです!

お久しぶりです! この人、誰⁉と思われた方もいらっしゃると思います(笑) 改めて生活科学部2回生の渡辺です。私情により去年の銀杏祭から部活に行けていません… でもせめて今年も銀杏祭には出る!と意気込んでます!!1人で学内をフラフラしてることが多い…

ミニライブ、そのいち*(・∀・)*!

こんにちは!日々 離れ小島 阿倍野キャンパスで 医療の勉強を せっせとしてます 医学部看護学科2回生、ひぃちゃんこと 杉本仁見です\(^ω^)/! 今日はミニライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 出演者の方、セッティングの方、準備片…

明日はミニライブ\(^o^)/

ども! 経済2回めらこと角田です。もうすぐ入部して1年がたとうとしています。めらさんというあだ名がこんなに定着するなんてあの頃は思ってませんでしたf(^_^; この1年で変わったのは呼び名だけじゃありません!あまり聞かなかったゆず聞くようになったり、…

そろそろ先輩

こんにちは、二回生の理学部地球学科の杉浦歩です。最近はBOXにも教室にも全然行ってなく勝手に焦ったりもしてます。 仕事の方も先輩や同回に任せっきりで本当すいません(゚◇゚;)さて、そんな皆さんのがんばりの甲斐あってか←最近では新入生がぞくぞくと増え…

光陰矢の如し

皆さんこんにちは法学部二回生、だいさちです。いつもボックスにいる暇人です 僕は暇な時間はボックスでギターを弾いていることが多いですが、よく考えてみるととても不思議な気がします。実は、実家にお袋のギターがあるんです 中学生の時、コブクロに魅了…

新緑っ!!

こんにちは 今日は久しぶりに暖かいではなく、暑い!!と思うくらいいい天気ですね(^^*)2回のおおしろあづみですつに点々であづみですみなさんお気づきでしょうか? まゆこがあたしを「あずにゃん」と表記したとき、中野梓さんの情報にリンクされてましたちな…

早く夏こないかなあ。

おつかれさまです。 生活科学部二回生の 新居田みのりです。新居田と書いてアイドルと読みます。 うそです。ごめんなさい。 もう言いません。 みなさんGWはいかがでしたか? 私は最終日にみほちんと初めて長居公園に行きました。 鳩がめっちゃ寄ってきたんで…

さよならGW、こんにちは5月病。

21度目の春を迎えました。せにょーるです。桜も散り、ふたば祭も終わって、新入生も本格的に入るサークルを決める季節ですねー。そういえば僕、まだアコギ部で新入生にお会いしたことがないです。それどころか、学校で先輩達に会うたびにびっくりされます…

今年の春は肌寒い

ふたば祭お疲れ様です!×あずにゃん ○あづにゃん2回生は回すのスピーディだったのに、わたしが流れをとめちゃいました。 反省です(._.) こんにちは、まゆゆから回ってきました|ω・) 生科2回の栗田季美香です 。 ふたば祭終わっちゃいましたね。みなさんの演…