2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんの助言

どうも、出席番号"190"の薮内です。思えば入学して最初に仲良くなったのが山内でした。 なんだか無図痒くて未だにお互い名字呼びです。案外心地いいですよ。 さて 学生と社会人を足して2で割ったような生活をしてるんですがホント時間が足りません。 遊び呆…

190と192

さて、問題です。たけゆかがアコギ部に入って1番最初に仲良くなったのは誰でしょうか。 ... 意外や意外。大空なんですね〜。 俺もビックリやわ。 さて、追いコン•卒業まであと1ヶ月となりました。大学に入って、アコギ部に入って、ほんっとうに色んな人と関…

スノボなう

自分の名前って一番言われたら嬉しい言葉じゃないですかね。私だけかな笑 たけゆかです!いや〜最後のブログついにきましたね〜くるみから回してもらって3回くらい文章書いたんですけどしっくりこなくて全部消したせいか、今いったいどんなテンションで書け…

最後っぽいことが書きたい

「青い春」は私には少しハード過ぎました。でも二度と見たくない映画って人生で初めてだし、それだけ強烈だったってことです。おいしそうな名前で分かったかな?山形です。無事卒業設計を提出して、あとは卒業を待つだけ(のはず)になりました。いやぁ、設計…

お姉ちゃん

こんにちは 「お姉ちゃん」な、るりるりです 違う人を予想してた人もいるかもしれません笑 実は弟がいるので、ほんとにお姉ちゃんなんですけどね あんまり姉らしいしっかりしたかんじじゃないはずなので、意外やと思いつつ結構喜んでタイトルにまでした自分…

わたしのはなし

わたしも、最近 というかじわじわ仲良くなってってるような気がしてました。大河ドラマ好きですけど西郷どんはまだ見てません(幕末より戦国派のため)。逸材とか褒められて名乗りにくいです、がっかりさせたらすみません、さんげんです。4回生になってからめ…

最近思っていること

つじばです。最後のあこぎぶろぐが回ってきちゃいました。 (この「〜しちゃいました」という響きが好きです。)この時期になると、何でも「最後の」をつけたがります。 最後の授業、最後のレポート、最後の食堂でたべるかき揚げそば。 そして「感慨深いなー…

3日ルール10分前

いや、俺もれいと仲良いと思ってるんやで? れいがどう思ってるかはちょっとわからんけど... また就活とか終わって落ち着いたらご飯行こな!確かに毎回会ったらこのくだりやるな笑 最近会ってないから忘れてたわ笑 はい、どーもゆうたろうです。 最近れいに…