2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク仮面参上じゃ!

とうっ”マスク仮面”こと四辻です。アコギ部内の人間じゃない生き物担当の四辻です。よつじって入力するの三回目くらいですけどそれでも漢字で変換されない・・・そんな切ない四辻です。 ん〜日記書くのって難しいですね すこぶるグダグダですみません という…

では、さっそく

さらっと書いていきたいと思います(^^) 新2回生、広報の福美舞子です。まさか私が、20数人いる2回生のアコギ部員のなかで 3番目なんてはじめのほうに書かせてもらうなんて・・・いささか緊張もしますが、がんばって書きたいと思います! さて、ふたば祭も終…

あうと…

ですよね(;O;)笑 新2回生、2ばん目にして 3日ルールやぶってごめんなさい(;O;)宴会係おおやです!(^^)!おおやしょうこです!(^^)! いやでも、 言い訳するわけではないんですけど おもいろいことおもいつかんかったり、 バイトとか課題あったら 3日ってほん…

新二回生です

はいどうも、新二回生のトップバッターに指名されました出席番号はいつも1番の天野ですこういうのってだいたい名前順が1番はじめの人からはじまっちゃいますね、ア行の宿命ですね(笑)せめてあいかわ君とかあいださんとかそんな感じの名字の人がもしいれば……

男にはいろいろあるんだ。どこまでも孤独だから。

6期生のトリを務めます、くりやまです。 あこぎ部のみなさん、関西でこれをみてますか。卒業生のみなさん、おのおのの居るべき場所で見てくださってますか。 僕は宮崎からこれを書いています。 時の流れは早いもので、明日から社会人です。 思えば僕の大学…