2007-01-01から1年間の記事一覧

タカギター

おっしゃ完全に忘れてた。 タイトル最低ね。 何でもいいんだバカヤロー。 あ、どうもご紹介遅れました。 服がいい匂い高木です。 そんなん言うんむらかっちゃんだけ〜。 基本的に持ってるもの可愛いと言われたことはあるけどね。 はははん。 殺して。 あと何…

tanehasi=神

おれはあいつには絶対勝てないのか。 …たねはしには。どうも。たねはしへの劣等感で打ちひしがれている村上です。いつも弾き語り中に首を振ったりしてる気持ちの悪い人です。これでわかっていただけましたでしょうか。 なぜか劣等感を感じているかと言うと… …

『お嬢、新柄のストッキングを作る!』の巻。

『就活忙し、歩けよお嬢。』 …ってゆってもまだまだ忙しくありませんが。 こんばんみ〜、就活が始まって、週2・3ぐらいでスーツのお嬢です☆ 最近、就活ついでに大阪観光をするのが楽しいです。 大阪観光って言っても名所をめぐるのではなく、 ただ御堂筋を…

夢を持っているだけで ごはんもおいしく食べられる

少し間が空いてしまってすみません(;´д`) まっぺです♪ 最近めっきり寒くなってしまいましたねー。 夜、自転車で走ってるときが本当に寒いです。 布団からもなかなか出れないです。 あまりにも寒いのでこの前、足元こたつ出しました。 ぺんぎんの形のやつで…

運命には逆らえないね

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!! ていうあれは止めときます。 まついです。 最近どうも食欲の冬で(いつでも食欲はあるが)いっぱい食べてしまいますね(ノ´∀`*) ここのとこあたしは11月25日→パフェバイキング11月2…

続きはwebで☆

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!! DJ『やっほーぃ!!たいへん長らくGOBUSATAになっちゃったネ〜! 前回のグェストオノフミさんの失踪から、われらFMハイフンAGCスタッフ総出での捜索活動が始まったんだが…結局見つからずじ…

突然の日記ですいません!!ゆぅとです。

ただの宣伝です。笑笑 今僕はSmoothってゆぅアコースティックユニットを組ませていただいてます。 このグループはテクニカル系とかじゃありません、普通の歌モノユニットです。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibazakikimiya これがホームページのURLです。…

YOYOYO〜

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!!DJ『さぁーさぁ!!やってまっいっりっました!オマチカネ!FMハイフンAGCの時間だYo〜!今日のグェストをさっそく紹介しちゃうよ〜 え〜なんと半年ぶりの登場となりますた〜この方!おのふ…

夜になると寒いね

サークルから帰って来てテレビを見てた兄貴に市大にのっぽさんくるらしいでって言ったら、「ん」って返された徳原です。 もうすぐ銀杏祭ですね。わくわくしますね。一回生のみなさんは、初文化祭なんで、きっとわくわくどきどきしてるんじゃないでしょうか。…

阪神負けたし、ばいと減るね

きみらいこねん超かっこいい。。。。。 らいこねんの話題わかるひと募集してます。 たねはしです。 ちょっと諸事情で僕のこと真剣に引いてる人がいるかもしれません・・・ そんな人は画面の前で手をあげてください。 ・・・・・・・ 僕は普通の人間です。ネ…

国民皆天才

久しぶりのブログやけど、特に書くことがない。 ってか何書いてもスベりそうなので、あんまり調子に乗らんことにする。 ってことで、さがらくんに倣ってテーマにそって話を進めよう。 そやな・・・テーマは、今年僕が一番考えさせられたであろう 「男女間の…

どれどれ。

おっ!コメントいっぱいあるやんけ。てことはみんなブログ見とんのじゃな。うんうん。しかしですな・・・現在アコギ部は38名なのよ。コメントは38名じゃないわけよ。ま、そんなことムリでしょって思いつつも・・・・なして?????好きなものをいつ食べる…

届いてますか?肝に。

みんなの中のこのブログの位置づけはどんなもんなんやろか?てか1回生とかこのブログ見てんの?それによってモチベとかスタンス変わってくるからさ。そこはっきりしよか。とりあえず1回コメントしてみ。 そやなー、テーマでも決めとこか。 『好きなものは…

肉じゃが作った

中日(*´д`*)ハァハァハァアハァ 川上(*´д`*)ハァハァハァアハァ とりあえずさっさと車校を卒業したいばんのです 唐突ですけどね、昨今の女性は男に対してね 顔だの身長だの優しさだのユーモアだの清潔さだの経済力だの料理だの家事だの非喫煙だの ってね、おいらが持ってない…

どぅふっ

一度でいいから見てみたい 女房がへそくり隠すとこ・・・どうも、沼田です まっさきに皆さんに伝えたいのは採れたての野菜のフレッシュさではなくマナカナの見分け方でもなく「原材料100%豆!!」のいかがわしさなんかでは決してありません僕が伝えたい…

死んだ歌

みっちゃん、みちみちうんこして、紙が無いから手で拭いた、もったいないから食〜べた♪ 昔、よく兄の友人に歌われていた歌です。 とんでもない歌詞ですよね、ほんと… さてさて、そんなみっちゃんも来月二十歳になります。 早すぎですよ、ほんと… 子供の頃イ…

萌えはおいといて

なんか前の日記が えらく荒れてましたね〜 で そのあとに僕の番ですかー ん〜どうしよ 書くことないのでこのへんで終わりにします [コメントを書く] UF189 『がんばれ〜』 さめ3号 『負けるな〜』 あ 応援してくれる人がいるようですよし じゃあなんか書く…

萌えって・・・

どうも。ここのところ、人に もしかしてお前ってオタク? と尋ねられるても オタクじゃないよ・・・たぶん。としか答えられなくなった2回生、畑中です。 最近、よく「萌え〜」って言葉をよく耳にします。 女の子同士の会話なんかでもよく聞きます。 「うわ…

せんたくばさみ

はいしんぼうです。だれ? みたいな 明日から後期はじまりますね〜 もうお昼まで寝れませんよ〜 で ぼくは原付ほしいです。 遊ぶときはだいたい3人で遊ぶんですけどぼくだけ原動機付いてない自転車です いつも原付に押してもらってるんですけど しょーじき…

ぞく・しんにゅーせーライブ

一回生の山本です。あだ名はむっきーです。ちなみにカタカナだったらミッキーみたいってよくいわれるの で、ひらがなにたいするこだわりは多々ありますのでそこんとこよろしくお願いします!! あと知っている方もいると思うんですけどあだ名の由来は、昔、…

しんにゅーせーライブ

ぁ、1かいのマツイです。カズオです。(ほんみょーではないですが・・・わら)まず、すみませんでした!!!(><) こんなにおそくなってしまって。いいわけをさせてください。(・・;) ブログがまわってきているのはしっていて、かこーとおもっていた…

りは

どーも。球界の異端児こと、金井です。ぁ珍魚の方ね。 ぇー。。今回は俺が日記を書くっつーわけなんですが、、正直この日記自体今日のリハまで知りませんでした。 っつーかちゃんとメール読めよっ!!って話なんですが。。ハィ。 なんっつーか、その、すんません…

BBQ楽しかったね

どぅも、ゆぅとです。今日のBBQ久々に弾けさせていただきました!! ……あぁ、何書いていいかわからん。。。僕、文才がゼロなんです。笑笑 とりあえず24日の新入生ライブの話を。(他の一回生のみなさん、僕も一回生ですよ。笑笑) 僕はいちおう2曲やる予定です…

ART JACKお疲れ様でした!(2)

松矢です。この前の日曜日のART JACKお疲れ様でした!!すごいかっこよかったです!!野外ライブってやっぱり屋内とは違った雰囲気がすごく感じました。いつか僕もあんな風にギター弾けたらイイなって思いました!肝心のギターのほうなんですけど・・夏休み…

ART JACKお疲れ様でした!

菅です。ブログ書くの遅れてすみません。 昨日のART JACKはどの組もすごく良かったんですけど、やっぱり特に村上さんの歌と演奏全部、めっちゃ感動しました! 歌で感情とか気持ちを伝えるのはこういうことなんかって改めて実感しました。 とにかくほんとカッ…

時差9時間

大阪はただいま午後7:46です。こんばんわ。永野です。 イギリスのみなさんはこんにちわ。初ブログですね。 書き方分からなくてあれこれいじってるうちに自分自身でユーザー登録しちゃいましたよ。 ここ最近で特に書くことはないのであまり内容は期待しないで…

こんばんは

かなり過ぎてしまってすみませんでした?日記を書く感じですかね??困りましたね。 いやはやですよ、最近は?身心ともにボッロボロといいますか。ギターもなかなか上達せんし全く じゃあ次は永野くんよろしくお願いします

ランクヘッド

というバンドのライブに行こうか迷ってる、1回生のリリィです。 気分屋、変わり者、かなりのマイナー嗜好で扱いづらい奴ではありますが、適当に構って頂ければ幸いです。毎度このHPに来るたび思うのですが、シンプルで綺麗で素敵です。 どうやって作って…

空気が読めるようになりたいです。

こんばんわ!1回生のがみです。 バナナキューピー背負ってる痛い子です。 3日ルールの時間がギリギリなので結構焦ってるんですが、 何を書いたらいいのか分からなくてどうしようかと思ってます…orz 何か面白い事書けたらいいんですが、1かいめですごく緊…

えみりーです。

皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか?えみりーです。アンジーじゃないほうの山田です。これで分かってもらえるんでしょうか?ちょびっと不安ですが、まぁいいや。 私の夏休みは、高校のクラス会があったり、琵琶湖花火や宇治川の花火大会に行ったり、結構…