2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。

たねはしです・・・・ なんか面白いこと描こうかと思いましたが確実にすべるとおもいましてそしてここで滑ったらかなり痛いのでずっといたい記録も残りますのでまぢめにかこうとおもいます。 最近、いいことないです。校門のレッドぶるもらえんかったし。じ…

さがらですけど?

僕の心は今廃れているのでおもいっきりダークな文を書こうかとも思いましたが、やっぱりやめときます。後の人のモチベーションに影響したら困るもんね。では最近の僕について少し語りたいと思います。最近アレをやると心がスッキリするのね。・・・え!?アレ…

ばんのです

こんにちは。ばんのです。坂野って書きます。 愛知ではよくある名前です。特に港区とかでは。 うん。どうでもいい。 勉強すると決意した週末を、発熱という試練につぶされました。 26日(金) 22:00 髪染めはじめる。もちろん全裸で。 23:00 シャワーしてた…

徳原です

1回生のとっくんコト徳原です。 もうすぐ試験ということで、、ギターになかなかさわれない恋しい季節がやってきましたね。テスト勉強大変だと思いますが頑張ってください。 僕はですね、ふたば祭で、DEPAPEPEの曲やるんですがDEPAPEPEの曲…

放生です☆

どうも!同じく1回生のほうじょうです♪アコギ部内ではsimplyにほぉちゃんと呼ばれます(ノ´∀`*) 確かに↓を見る限り何とも言えないブログが続いててまついちゃん、まっぺが立て直してくれて正直ほっとしてます(笑)でもみんな書いてることはとっても良い内容な…

なかやまです☆*:・°

アコギ部①回生、なかやまです☆まっぺって呼ばれてます♡ みんな!内輪のノリで書ぃてちゃ他の人から見たらイミフょw さてさて♡ 昨日はアコギ部にてうれしぃことが起こりましたぁ☆★(≧ω≦)ノシ 春のふたば祭にてデビューする、女の子バンド(あやさん、まつぃちゃ…

まついです(^∪^*)

レポートを終わらせて、提出&アコギ部に行く為に今から登校するところです☆夕方登校って妙に気持ちいいですね…さっき起きたので夕日が私の中では朝日のようです(* ̄∀ ̄) 夕日の力を借りて大和川がキレイ にはやっぱり見えませんでした。笑 さてさて、この流…

ロミオ&ジュリエット&畑中

ロミオ&ジュリエットって素敵だね。 ってか愛って素敵だね。 世界平和って素敵だね。 平和を愛する心に国境なんてないんだよ。 平和を愛する心に民族の違いなんてないんだよ。 そう、お母さんといっしょの「にこにこぷん」に出てきたじゃじゃ丸、ポロリ、ピ…

ミッチーです☆

こんにちは。ミッチーです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。レポートに追われている方、いるでしょう。現実逃避なさっている方(私もそうなのですが)、いるでしょう。まぁ、気負わずあせらず、やっていきたいものですね。 最近私は、一冊の本に出会いまし…

尾上です

こんな話しを聞きましたある仏教学者が、隣家からの貰い火で家が全焼し、蔵書も研究論文も失いました。 最初、彼は、それを被害者意識で、 「焼かれた」 と思い、相手への復讐ばかりを考えていました。 しかし、そのうちに、自分は仏教者だから、相手を許さね…

沼田です

人と人との出会いは偶然のような必然。 出会うべくして出会う。 僕らもきっとそうなんだ。 同じ空間と時間の中で何かを築き、壊し・・・ そんなことを繰り返しながら確かめ合っていくんだろう。 何かを埋めるために人は楽器を奏でる。 足りない言葉や感情を…

晴れ時どきコウキ

つ、つ、ついに始まりましたぁ〜!!あこぎぶろぐ。まぁ焦るな俺。 きのう高校時代の部活の同窓会があったんです。かなり久々の再会でした。一人一人が全国へ散り今では、それぞれの置かれた境遇はまるで違います。でもひとたび集まるとまるであの頃のように…