2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストおーわりっ

理系のみなさんはまだまだテストはこれからが本番ってかんじなのかな? 私は早くもこの一週間にたっぷり詰まっていたので今日で無事に終わりました(^^)!油野先輩ってだれ〜?もしかして後期になったら急に現われちゃうひと〜? そうです一回生やまだお…

ライヴ

こんばんは。 3回法学部 にしおかです。この時期、暑すぎて悶々してる方や、テスト終わってキャピキャピしてる方、テストが最終日まで続きムカムカされてる方など様々おられることと思います。 僕は3番目ですわ。いっしょに乗り切ろう!テストが終われば夏…

365日遊びのお誘い受け付けております

居住環境学科3回の川島です。 下の名前は、微妙の妙に子どもの子で、たえこと読みます。 川村、バイトおめでとう! 私は8月から月2に減るよ( ̄▽ ̄) だから、みんないっぱい遊んでください(笑) それと、悩み聞いてるだけで何にもしてあげれてないよ〜(^^…

知財法おわったー!!!

どーも! なに考えてるか分かりやすくてごめんなさい!商学部3回生かわむらです!! まずみなさんにご報告をー!!! 最近ね、バイトきまったんです!派遣なんですけどね、 長期の案件もらいました(*^^*)コールセンターすたっふですー!! EMOBILEかんゆーし…

暑すぎるってー

どーも木村です。 最近暑いですね。毎日酒を飲まないとやってられないですね。 最近大学の雰囲気がテスト期間モードになっていますが、僕はそういう風潮が大嫌いです。笑勉強中やったら悪いかなーとか思って飲みに誘いづらいんですよねー。別に説教たれるわ…

崖つかみ復帰阻止は基本

これを卑怯と言ってる間は上手くなれませんよ!笑どうも紹介にあずかりました旅行愛好会という名のスマブラ部(←)に所属していますきっぺーです(^O^)本名はよしかわりょうへいです!はい誰がどう言おうとよしかわりょうへいです!覚えてください!w他人には…

今ならまだ間にあーうー♪byゆず

・・・・大丈夫だ。・・・・われわれの業界ではまだ14日の25時まわったところだから。 ごめんなさい。 反省してます。 がんばって書こうと思います。 食パンの人改め、超インドア派で情緒不安定のojisanと名高い いとうの、です。 たしかに内向的ですが、と…

パンダが見たい!

3日ルールぎりぎりセーフ! こんにちは^^ パンダとリンゴジュースがあれば上機嫌♪ ひしだです。怖い話されて、最近生活の中で一番頑張ることはお風呂に行く勇気を出すことになりました。 お風呂なんか怖いんですよね。 片道30〜40分の自転車通学より大変……

ピースフル!

意外と早く回ってきてしまった 早く書けと催促した?僕はあこぎぶろぐ見るのが好きなんです(*・▽・*)やから止めやんといてと言っただけです(笑) さて、自己紹介紹介いただきました、3回生 理学部の 中出 颯です最近は間違いが特に少なくなりましたが、下の名…

3日ルールを破ってしまってすみません。 このくだり自体がくだらなくてすみません。 どうもイメチェン前に戻ってきたセルです。 あとはプリンになってる髪が黒になれば、無事完全に元のセルです。 アコギブログ更新しようと思ってたんですが、和歌山までの電…