2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、暇をつくってBox行こう!

「暇があったらどんどんBox行こう、 いや、暇をつくってBox行こう!」尊敬する元部長さんお2人からの言葉を 僕からもみんなに言っておきます! こんにちは! すいません遅くなりました(>_ 12期の最後は樋口が書かせてもらいます!感想とかメッセージ、あと自…

お久しぶりです、猪原です 元からいるのかな?いないのかな?って感じだったんですけれども、4回になってからさらにまっったく、顔を出さなくなってしまって…なんだか申し訳ない限りです。もうちょっと色々なことに参加すれば良かったなぁ、と思うことばかり…

まつげの教訓

どうも花です。皆さんにとっては小さな、私にとっては大きな事件なのですが…それは1月下旬、鉄板焼き屋さんのバイト中、私はいつものように鉄板の火をつけようとしました。ガスが溜まってたのか、火が勢いよくぼわっっとついて、その火は私の顔面左半分を撫…

綺麗事

おはようございます まつだです最近はごくごく普通の大学生しています。 卒業卒業いいながらテストこなしたりスノボ行ったりバイトしたり海外旅行行ったりしています。 こうしてこれからも社会に埋もれながら生きていくのだと思いますが、最近強く思ったこと…

おはようございます。

こんにちは、4回の五島です。レア度が高いと紹介されましたが、 直球で言うと部に全然来ない幽霊部員ですね(笑) 同期の人には本当にお世話になりました。 こんな僕にも優しくしてくださり、居心地が良かったです。じゃあ来いって話ですよね。すみません(笑)…

もうすぐ春ですね

諸々の事情であげるのが遅くなりました、、ほんとに申し訳ないです。おさに次ぐレアな名字ですかね。4回生のぢです。 これまで音楽のことばっかり書いてきたので、 今回は心理学のお話をします。 人はそれぞれに自分や他者に対する観念を持っています。具体…

SBMシンドローム

素敵な紹介にあずかりました。ゆらゆらしてる“037”のおさです。 ちなみに本名は「長 明弘」といいます。「長い明るい弘い」と書いて「おさ あきひろ」です。 明るくて心の広い人になってほしいという願いをこめて今は亡き祖父がつけてくれました。 結構気に…