2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たったこれだけで歌が抜群に上手くなる㊙テクニック

はい、釣りタイトルを見てクリックしたそこのあなた。おはようございます。こんにちは。こんばんは。まず、アコギ部についての感想を書こうと思いましたが、ちょっと時間無いのでまた今度続き書きます。とりあえず今回はタイトルの通りいきます。 一応タイト…

最後っぽいことを書く!笑

こんにちは! 食品栄養科学科4回宮西美来です! ついに最後のアコギ部ブログが回ってきました もう卒業なんだなと最近しみじみと感じていますさみしいですが、最後までたくさん思い出たくさん作りたいと思ってます! 食品栄養科学科では卒業と同時に管理栄養…

感謝の気持ち

こんにちは!生活科学部食品4回生の中松早希です 最後のあこぎぶろぐになってしまって、とても寂しいです 初めましての方もいると思いますが、今までの感謝の気持ちを伝えさせてもらおうと思います! この4年間で、いろんな人とライブで組ませてもらって、全…

やしおの記事特集2(ツー)

こんにちは、経済学部4回生のやしおです。最後ってマジ? 最後のブログどうしようか悩んだのですが、前回と同じ特集形式で行こうかな~と思います!昨日3回目のワクチンを打って頭ぼーっとしながら書いてますがご容赦くださいね。 【前回のやしおの記事特集…

ありがとうございました✨

はじめましての方がほとんどだと思いますが、、 4回生の2番目に書かせていただきます、生活科学部4回のあずあずと申します‍♀️ れんれん回してくれてありがとう〜! 卒業前最後のブログということで、最後っぽいことを書こうと思います アコギは中学生のとき…

追いコンまでに読んでおきたいブログ第1位(個人調べ)

「最後の」という言葉 いつも無慈悲に近づいてきて、漠然とした不安を与えてくるよな これからの未来にワクワクできる日が来るのか疑問しかない 社会出たくない! この「あこぎぶろぐ。」だってそう LINEでブログをお願いされたとき、また卒業に一歩近づいた…

やさしい気持ち

こんにちは、みみです。 ひゅうごくんから回していただきました。ひゅうごくんと同じく軽音と大学祭実行委員に所属してます。そして二人とも副委員長っていう丸被りです。(笑)特に祭の仕事が忙しすぎて元気ないときがあるので、そういう時こそアコギ部に元…