2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くたばれコロナ

咳をするだけで感じる冷たい視線、 学校に来るなと言われ、突然終わりを告げられる子どもたち、 人が死ぬたびにお知らせしてくれるニュース、 くたばれコロナ ここ最近いろんな人が悲しみ、苦しんでいる姿を見ました。 コロナ、感染した人はもちろんのこと、…

卒業まであと1カ月!

三ツ矢のブログ、超絶詩的でしたね…! うちの回生って本当に文章力高い。なんの才能???? お久しぶりです。4回生法学部の粟田亜美です。 下の名前忘れられがちなので書いておきます。 たまに下の名前で呼ばれるとドキッとします。 すみません、風邪をひい…

ビニール傘アバンストラッシュ

昨日は、服を着たままシャワーを浴びてしまった。三ツ矢です。熱心でも繊細でもないから、このちょうどいい距離から話せることをお話するね。まずは、今までありがとうございました。あたたかさに甘え、良くも悪くも素直な自分でいることができました。途中…

4回生は名前順に回すらしい

さて、お待たせしました。4回生でございます。 トップバッターを務めさせてもらいますのは阿部海仁でございます。 最後のあこぎぶろぐは何を書こうかと考えまして ・人生のテーマについて ・感謝の言葉 が最後まで残ったのですが、直接話せる場が必ずしもあ…