2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介

更新遅れてすみません‍♂️ はじめまして!経済学部1回の新里拓磨です! 城谷くんからバトンをもらって自己紹介させていただきます!ブログ書くの初めてなのでお手柔らかにお願いします!笑 改めまして、名前は新里拓磨、読みはしんざとたくまです!聞き慣れな…

自己紹介

はじめまして!経済学部1回の城谷智史です。木本しほさんからのバトンでブログを書いていきます。ぜひ読んでみてください! 改めましてはじめまして。しろたにともふみです。高校まではともってずっとみんなから呼ばれていたのですが、それに飽きてしまった…

自己紹介

はじめまして 理学部1年のきもとしほといいます。山田桃子さんからのバトンで書かせていただきます。 自己紹介をします。 大阪生まれ大阪育ちです。最近は体育と実験で週2回くらいは学校に通っていますが、バイトもまだ始められていないのでほとんど家に引き…

自己紹介

はじめまして、文学部1回生の山田桃子です。間宮誠さんからのバトンで、今回のブログを書いていこうと思います。 まず自己紹介していきます。中学の時のあだ名は「もこみち」、高校の時のあだ名は「もこす」でした。もこみちでも、もこすでも、山田でも、好…

自己紹介

こんにちは。理学部1回の間宮誠です。あだ名は、"まみー"っていうのがあります。あだ名で呼んでもらっても、苗字や名前で呼んでもらっても大丈夫です。よろしくお願いします。なり(かなやま)くんから指名していただいたので、書いていきたいと思います。僕の…

自己紹介

はじめまして!商学部一回生のかなやまひろなりです。みふこと三船くんからバトンを受け継いでブログ書こうと思います。あだ名をたくさん持っています。ひろなりという名前からとって「なり」とか、苗字の金山の金からとって「きんちゃん」とか「きん」とか…

自己紹介

はじめまして!商学部1回生のみふねよしひろです。 くりちゃんこと栗原君からバトンを受け継いで、今回のブログを書かせて頂きます。 なんせ、ブログを書くのは今回が初めてなので見にくいかもしれませんがよろしくお願いします。 まずざっくり自己紹介しま…

自己紹介

こんにちは、おちさんからバトンを受け取りました。まずは軽く自己紹介をしようと思います。はじめまして!経済学部1回生の栗原一輝(くりはらかずき)です。高校生時代まで周りからは"くりちゃん"と呼ばれてきたので同回や先輩方からもそう呼んでいただける…

こんにちは、文学部1回生のおちいつきです。 あきらちゃんから指名してもらったので今回は私が書きます。 簡単に自己紹介します。 私は高校で軽音部のボーカルをしてました! なので歌うことはあまり抵抗はないですが、ギターを弾くのは緊張するので今年から…