2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み!

こんばんは! 渡邉 里菜です!! えっと、まずは自己紹介からですかね!学部 : 経済学部 好きなアーティスト : 高橋優中学の時は軟式テニス、高校の時は硬式テニスをやってたので、今年は夏真っ黒にならないでいられるのが嬉しいです!アコギは初心者です! …

お疲れさまです!

こんにちは! 自己紹介しますね!名前:辻川双葉(つじかわふたば) 学部:商学部 出身地:兵庫県伊丹市 兼部:AIESECよろしくお願いします(^^) 中、高の6年間吹奏楽部に所属してました! しかしアコギは初心者です… ちゃんと弦を押さえきれてなくてときどき…

テストはやくおわれー!

こんばんは、初めまして、こいでです! 最初なので自己紹介を…学部 経済学部出身 神戸市兼サー 古都散策好きなアーティストは back number、HOWL BE QUIET、WANIMAです!!back number以外の2つは曲聴いてるだけでそんなに詳しくはないです!笑 中高はクラシ…

☆夏☆

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。いかがお過ごしですか?元気にお過ごしの、かまやなおです(*˙˘˙*)❥❥ブログ書くのは初めてなので、とりあえず、自己紹介から始めさせていただきます! 名前 釜谷菜生 あだ名 なお、かごめ、かまやん …

夏ですね

最近やっと大学生活に慣れてきて ふと気づけばもう夏ですね。 あー、あっつ〜って感じです。あーい。アコギ部ではまだまだ暑苦しい一面は見せて無いつもりだったんですがてぃーてぃーに男子ってだけで暑苦しいと言われ、ショックでテスト勉強も手につかない…

ルギア捕まえたい。

どうもこんばんは、みやぞん(仮)と週1のペースで南食堂で出会うてぃーてぃーです。 (いやいやBOXで会えよ)冗談です、BOXでもしっかり会ってます。 昨日の夜にブログを書いたつもりだったんですが、全然アップされなくて、 なんでやろー思ってたら、 どうや…

お祭り行きたい。

いやほんとに夏も本番に近づいて来ましたね。テレビのお天気キャスターが「例年より高い気温となっております。」って言うのを聞くたびに「いや地球温暖化進んどるんやから当たり前やろ」と思ってしまう時期ですよ。 というわけでどうも初めましてこんにちわ…

ライブの当落発表日の結果を見る前の期待感膨らませて待つドキドキの気持ちが、結果を見て「落選」の文字が見えた時、一気に気持ちが急降下して絶望する感覚ったらほんとつらいですよねはい、どうでもいいですね。 こんばんはそしてはじめまして1年生商学部…

お疲れ様でス

お疲れ様です。 カホンマスターではなく、カホン大好き芸人ですごめんなさい… じゃなくて自己紹介をば…工学部都市学科1回生の 吉田 大翔(よしだ ひろと)です。 「よっしぃ」と呼んでいただければ幸いでござい〼! 大切なポイントは、「よっしー」ではなく…

初投稿。

昨日ビアパーティーに授業やらなんやらで行けなかったんですよね。行きたかったんですけど…ごめんなさい! あ、初めまして。コブクロを日常的に崇め奉る者です(笑) 軽くまこっちゃんにイジられてる気がしないでもないですね。去年のツアーのDVD見て泣きそ…