2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1回生30番目

こんにちは〜経済学部1回の竹田はるかです。 地元は大阪の堺です。出身は東京で、小学生まで住んでました 東京に住んでたときから家では関西弁を喋っていたので、標準語はもう喋れなくなっちゃいました笑 どうやって家の外だけ標準語を喋ってたんだろう、、…

一回生29番目

こんにちは〜 経済学部一回生の岩城多英です!! 出身地は滋賀県ですー!しがの発音はし↑が↓じゃなくてし→が→で広めてるので、私の周りにいる人は徐々にし→が→と言うようになる魔法にかかります 6時まで桃鉄をやって3時間睡眠の末ブログを書いているので頭が…

1回生28番目!

初めまして、経済学部一回生の石川友貴(いしかわゆき)です☺️ 出身は愛媛県で今は一人暮らしをしています。 趣味は漫画を読むことととスポーツ観戦(主に野球)です!おすすめの漫画があれば教えて欲しいし、スポーツ観戦行ける方がいれば一緒に行きたいな…

1回生27番目

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。理学部化学科一回生の岩倉直樹です。 簡単に自己紹介をすると、京都生まれ、和歌山育ちで、和歌山市に住んでいます。(なお残念ながら、岩倉具視とは無関係です。)大学へは阪和線で通学してます。そのうち一人…

1回生26番目

初めましてこんにちは!商学部1回生の土谷琉賀(つちやるか)と言います! せっかく回してもらってアレなんですけど、面白いことが思い浮かばなかったので自己紹介で許してください‍♂️ 出身は兵庫県で、大学に片道二時間かけて通いつつ学費も収めている模範学…

1回生25番目〜!

こんにちは!商学部1回、平井名 璃佳(ひらいな りか)です!るいちゃんからまわしてもらいました!るいちゃんは高校の同級生です!いつも仲良くしてもらってます!有難いね〜〜〜 私平井名っていうんですけど、多分聞いたことない苗字だと思います……(ただでさ…

1回生24番目!

初めまして!こんにちは! 経済学部1回生の森本留以です。 出身は大阪で、生まれた時からずっと枚方に住んでます。あんまり関西弁が強くないせいか、他府県の人と思われることもありますが、一応大阪の人です。 趣味は音楽で、聴くことも演奏することも大好…

1回生23番目~!

こんにちは! 商学部1回生の 五百籏頭 史織 です。 ………。 読めますか…? いおきべ しおり です! 画数が多いとテストとか不利なので、ぜんぶ平仮名OKにした方がいいと思います。てか何もかも学籍番号だけでいいと思います。名前のせいで成績下がるとかおかし…

1回生22番目

はじめましてこんにちは。経済学部1回生の石川陽登です。 大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人です。天王寺らへんに住んでます。シティーボーイってやつですね。天王寺で遊ぶとき呼んでください。行けたら行きます。 先日夏合宿に行きました。人生1くらいめち…

1回生21番目

理学部数学科の窪田和真(くぼたかずま)です。更新が滞ってしまいすみませんでした💦出身は滋賀県で、今は杉本町駅周辺で一人暮らししてます。好きなバンドはMrs. GREEN APPLEやKing Gnuです。もう夏休みが始まって1ヶ月がたってあっという間に後期の足音が聞こ…