2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。

こんばんは!4回の外岡です。アコギ部のみんなお久しぶり!一回生ははじめましてですね。ほんま後期はよろしく! いやーやのちゃんまじめやわー笑 ここ1か月くらいかな、たまにアコギブログ見てましたんで4回のみんなどうしてんのかなーとか思いながらみ…

一生懸命書きました。

今日、バイト行く前に、あ、やっべ、あこぎぶろぐ書かないと〜って思って書いたのを、バイト後に見返すと、ながいながい。。。おもいおもいおもい。。。黒歴史になりそうやけど、ほかに投稿するものがないので、投稿します。 ***************…

南ことり

お久しぶりです!はじめまして! ラブライス!〜school hakumai project〜 主人公のやましたです! 現在部員募集中!! 歌いも躍りもしませんけど(笑) 強いていうなら食べた米の評論するくらいかな? でも入ってくれるならなにか考えようかな〜(笑) ちなみに…

そんなことない。

Thank you for your delivery of the baton of 'Acogi Blog' , Maho Takeda. If there is a thing to say, I've never been a broad-minded person, until now and I won't be from now on. Then, please don't listen to that performance anymore.I had to…

Get Busy Living or Get Busy Dying

お久しぶりです(1回生は初めましてですね)、 4回生の武田真帆です!いやーおねえの紹介はちょっと心外ですね。知ってる人もいると思うんですが、実は私3ヶ月くらい前から禁煙しております。 まあなんやかんや我慢できずに吸ってしまうことがあったので、正確…

いけ!フシギソウ!

地元の近くでフシギソウをゲットしたのに…フシギバナってか……「進化させることにロマンがあるんだろ!」と言いたいとこですが、フシギソウ進化させるのにアメ100個いるのでさすがに言い返せない… ( ̄▽ ̄;) さてさて、4回生もそろそろ折り返し地点でしょうか…

エースをねらえ!

エース。いい響きですね。最近、高校野球やリオオリンピックの影響でエースという言葉をよく聞くような気がします。ちなみに今の僕の中のエース像は卓球の水谷選手です。 あのなんか誰にでも勝ちそうな感じ。ちなみにちなみに僕は全然エースでも何でもないで…

久しぶりナッシー

アコギ部のみなさん、おひさしぶりです! 紹介にあずかりました、 みんな大好き(?)ありがとナッシーこと 4回生の兼保友紀子です。ありがとナッシー今いじられるとは思わんかったです笑 忘れてました、きっと皆も忘れてたでしょう 去年の夏合宿のことなので…

アンカー

もりゆきのキラーパスで、色々と調子に乗ってやらかした苦い思い出が蘇ってきました 今でも思い出すと足の指が疼きますってかリアルにまだちょっと痛くて、完治してないねんけど笑あの頃は若かったなー。うん ほんで、ほんまに(去年の)夏合宿の打ち上げ近々…

アコギ部優しい人ランキングで1位になった女(嘘)

どうも、4回法学部の森です(・д・)ノ せいに回すで〜って言われたので、おもしろい感じで回してってお願いしたんですけどね(・д・) いや〜おもんないし “ちょっとだけ” “怖そうな感じ” ってなんやねん まどろっこしいわ はっきり言った方が突っ込みやすいわ…

あっつい

一瞬だけ学情のジムリーダーの下っ端やってました弱すぎてすぐにその座から引きずり下ろされましたがもっと強化せな話にならなさそうやね ポケモンGOの話です 4回生工学部のせいです院試を控えてるんでなかなかBOXにも顔を出せず家と研究室を往復するしみっ…

くるりんぱ

どうも、お久しぶりです、そしてそして初めまして 上島竜兵ではなく、ヘアアレンジの方のくるりんぱを習得しました、4回生法学部、樂野まみです!まみたすです! くるりんぱ超簡単やのになんか頑張ってそうに見えるのでもっぱら毎日くるりんしてます ところ…