2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも

工学部2回の五島です。最近思ってることが一つあって、 アコギって弾くの難しくないですか?(笑) 僕はエレキギターを中心に弾いているのですが、 アコギ弾ける人すごいなあ、って思いながらいつも見てます。 練習しろって話ですよね(笑) でも、エレキギター…

ツンデレ系女子

おはようございます。 2回生ツンデレ担当まつだもえです。 普段ツンツンしているのでたまにはデレます。 最近嬉しかったこと言います。 回生旅行で同回生の仲良さを実感できたことです。商学部のくせに集中講義と合宿がかぶり悲しんでいた私の、星見にいこー…

バームクーヘンは1枚ずつめくって食べる派です。

ほんとうなんです。 ほんとうに、彼女となら二人三脚でスキップできちゃうんです。見たい方はひも状のものを持って私たちのところまで来てください。調子が良かったらお見せしますね。 さて、 せっかく紹介してもらったので、 「変人」をgoogle検索してみま…

読まなくていいよ

こんにちは。花です。 2回生トップバッターですが、私は二回生から入らせていただきましたのでとりあえず一回生に続いて自己紹介しろってことなのかしらということですが………特に紹介する自己がありませんでした。アコギ部なのでギターにまつわる私の経歴的な…

おはようございます。 ゆうれい部員になりつつある、 工学部 電気情報工学科 一回の内山です。 うっちーと呼ばれてますが呼び方はなんでもいいです。 その辺はてきとーに。 てかみんなぼくのこと知ってるんすかね?笑 まあいいや。 結構レアキャラなんで見か…

シビア

はい、どうも一回生経済学部に在籍しております。かずこと吉川和宏と申します。さーやんの僕の紹介をみて、先輩方そして一回生のみんなと初めて会った新歓の頃をなんとなく思い出して、すごーく懐かしく感じております。もうあれから半年も経ったのかと思う…

おなす。

こんにちは|ω・`)ノわたしは今おなすです。おなかすきました!!笑アコギ部唯一の食品の土居采矢佳です。 大学入ってからのあだ名はさーやんです(*´・ω・)! どーもよろしくおねがいします。それにしても食品の先輩が1人もいないなんてちょっと寂しさ感じま…

寒くなってきましたね

どーも! 1回生科居住の田中 優太郎です。 YUIを原キーで歌えてるらしいです。 自分では歌えてるのかわかんないですけど笑 でも、YUI好きなのでもし歌えてるとするならめっちゃうれしいです*\(^o^)/* ライブでYUIやろうってゆうお誘いお待ちしてます( ̄▽ ̄) …

お服

こんにちわ。堀口です。ぼくが書いた記事をみんなが見てくれると思うとわくわくしますね!!!すべらないようにいきたいです!!!といっても書くことあまり無いので、さっきの紹介にあった僕の服の趣味とかてきとーに書いておきます。思い返せば入学してか…

遂に下宿か〜(*´∇`*)

みなさん、こんにちは(^-^)/ 商学部一回生のまえまえこと、前田嘉哉(まえだよしや)です。さてさて、高知から出てきてはやくも半年が経ちました。 関西弁にもちゃっかり染まり、土佐弁はすっかり息を潜めてしまいました(笑) そんなボクも遂に下宿することに…

つよし!つよし!つよし!

ふじもっちゃんに紹介に預かりました しょーじです!! しょー学部です!! しょーじはみょーじです!! バトン渡されてたこと完全に忘れてました。。。 前期あまり顔を出さなかったので僕のこと分からない方も多いかもしれませんが後期は頻繁に行くつもりな…