2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが いちばん

カワイイデス( ゜∀゜ )ぶは どうもどうもこんにちは 3回生すぎもとひとみでございます(・∀・) 先日は かわいい人だなんて言っていただき ありがとうございました orz正直結果よりも ガイダンスで遅れて参加したのに、 名前を書いていただけていたことがほんと…

表裏一体

どうも大幸です。陽の紹介にありましたとおり、8月28日から約2週間、ワークキャンプでスリランカに行ってきました。スリランカは、インドの南にある北海道より少し小さな島で、「光り輝く島」「インド洋の涙」などと呼ばれているらしいです。 コロンボ国際空…

アイデンティティ。

来日中なんて言われては、あまり僕のことを知らない一回生が勘違いするんじゃないかと考えてたわけですが、実際に日本に着いたその日に体調を崩したことを考えると、本当に勘違いしてるのは僕の方かもしれませんね。この時期は日本もフィリピンも気候はそこ…

シンプルっていいよね

前二人のブログがシンプル過ぎて びっくりしました。 泳ぐのはそんなに得意でもない 三回生の矢川です。 何書けばいいかなーと思ったら 明日から合宿ですね。 宴会係さん曰く今年の合宿は 企画が盛り沢山で 休む間もない程らしいです。 大学生活も既に 後半…

スズキ目サバ科マグロ属

一生のあいだいっときも休むことなく泳ぎ続けなければならない。夜のあいだも十分な睡眠をとることなく泳ぎ続ける。 それが、マグロの運命なんです。 こんにちは冗談抜きで不眠症です。 無気力な私には珍しく この夏は泳ぎまわりました やっぱり海は疲れます…

おいしいね

もん吉ではチーズカツしか食べません自称アコギ部1偏食な生科3回生 栗田季美香です 長期休暇でなかなか 会えない君のこと 想いながら眠る夜はさみしいね(口が) 愛するチーズカツに三行ラブレターを送りました あーこれはひどいなーこりゃひどい おやすみな…

この前はスピリタスをかけてみました。

実家では色んな虫が出ましたが、やはり1人暮らしで出られると対峙したときのテンションが上がらない。 アシダカ軍曹が最強だと思う。あ〜退屈だわ〜 毎日退屈で気だるいわ〜 xin chào. 新居田です。今回はベトナムからお送りしています。 今日は民族衣装を着…

トイレの死骸はジョージ

オラ!おばちゃんじゃないよ、あづにゃんですよ。 おばちゃんは銀杏歳に、出没するからみんな仲良くしてあげてね。どうも、新垣結衣みたいになりたくて髪をバッサリ言ったのに、顔がテカテカなので弟に あぶらがきゆい って呼ばれてます。大城あづみです。そ…

熱意の鬼

思い出のマーニー泣いたわーあの日確実になんばイチ泣いてた自信あるわーどうも奇跡のサスペンダーおやじこと、英嗣です。 このさ、「どうも〜こと〜です。」ってな言い回し、くそ有能よな どうもしゃかりきの遺伝子マスターこと英嗣です。どうもちゃんこ鍋…

甘党って言葉作ったやつ万死に値する

Twitterばっかしてんじゃねーぞばかやろう!! ずっとつぶやいてっからだめなんだよてめーら!! 叫べよ!!! はい、いきなりTwitter民ディスってから入るスタイルの保城です。これでゴザは燃やせたな 炎上で 副部長がフィリピンいってて 部長がコスタリカ…

選ばれたのは…

大阪市立大学生活科学部居住環境学科から参りました、学部三回平美穂と申します、よろしくお願いいたします!(左手を前にし臍辺りで手を重ねお辞儀30度)それでは所感を述べさせていただきます!サクジツは午前中はプランニングの続きをし、午後には潮芦屋の…

冷水浦

問題です!タイトルの文字はなんと読むのでしょう? どうも3回経済学部めらこと、アコギ部の赤い彗星こと、角田(すみた)です。決して「冷水浦」が「どうも3回経済学部めらこと、アコギ部の赤い彗星こと、角田(すみた)です。」と読むわけではないので、そ…