2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放送事故

まず初めに・・・ 前回のタシロ君のブログにおいて一部不適切な発言(いや、むしろぜんぶ)があったことをお詫び申し上げます m(_ _)m あ!どうも、理学部生物学科2回生の矢部です。。。世間一般ではやべっちと呼ばれていますていうか呼びなさい!!…

進むも地獄、退くも地獄…じゃあ止まってみれば?

3日ルールを破ることはや5日…遅ればせながらついにアコギブログの更新の日がやってまいりました…このままではアコギ部がみぞうゆう(←なぜか変換できない)の危機に…本当に申し訳ありませんでしたOTLmixiを5分に一回見なければ死んでしまう俺ですがなんとこれ…

前回のコメントのノリ何ですかΣ(´д`;

こんばんは〜 法学部2回の吉田です。 何を隠そうアコギ部HPの保護者です。 トップページの画像募集してるんで 何かいいのあったら教えてくださいw 前回でGREVENの話とか出てきてたんで、 ギター関連の話でもしていきます(´・∀・`) 僕こういうサイトとか見…

もぅすぐ新歓ライブ、そんな時期にさらにバイト増やした俺は馬鹿?

ど〜も( ̄∀ ̄)ノ理学部物理学科二回の杉本です。m(_ _)m日記って何を書けば良いか分かりませんね┐(´〜`;)┌まぁグダグダ話していきます(`・ω・)そぅそぅ、少し前に弦やらピックやらを見ようと楽器屋行ったんです。で、目当てのものを買って楽器屋を出てガラ…

どうも〜ヾ(゚∀゚)ノ この前、ウ○ダ君のオネエ口調がうつって、 実験のペアの子に「アラ〜〜♪」って言っちゃった 和歌山県民、下井です 普段あまりしゃべらない奴とだったんで、 彼に変に思われてそうでハラハラしてます。とゆうか彼もハラハラしたでしょうねw…

経2の後藤です

ちなみに身長は177cmです (Y´U`I) ものの2週間もすればハタチになるということで コンタクトレンズをソフトからハードにしました´3`) ハードな後藤周平をお楽しみください(;`皿´) てことで次は こーへー姉さんと同じ和歌山県民でありながら こーへー姉さんの3倍スタイリッシュな シ…

五月病フラグ笑

こんにちは(^^)工学部情報工学科の岡棟です(・∨・)情報工って何してんの?って人もいると思いますが簡単に言うと プログラミングって何それ?食べれんの? って感じです笑 いや〜初アコギブログは緊張しますね…しかもゴットファーザーからのバトンともなるとさらに緊…

初ぶろぐ。

こんにちは 文学部2回河田です(^^) にしてもゴットファーザーって…数々のあだ名がついてても、こんなの言われたことないのに(´・・) 初めてのあこぎぶろぐって何書いていいか緊張しますね… ということで前の話題にのっかると、私は修学旅行は公立高校やのにグアムで…

チャラくないです

どうもこんにちわ!!2回生商学部の栢本です。世間はGWということでみなさん旅行の計画などたてられていることかと思います。僕の実家は奈良なんですけど、もう観光客でいっぱいです。昨日も歩いてたら道2回も聞かれました(笑)でも、僕思うんですけど、…