2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

分かってる。期限付きなんだろう。

ずっとアコギ部に関わっていけるんやとか思ってたけど、学祭終わったらなんかやることなくなったなー。 何にでも期限はあるんよな。あこぎぶろぐも多分今回が最後なんやろな。まぁコメントは来年もちょこちょこ入れさせてもらうけど。 うーん。最後に何書け…

僕ができること、できないこと、振り返って想う

おつかれ。 僕が日記を書くのもたぶん最後になるでしょう。 テスト勉強の合い間にでも読んどくれ。 さて。 内容としては、4年間の集大成としての何か。何か身についたものについて書いていこうと思います。1年目から4年目までに・・・。んー。。えっと。…

2008年!

最近、生物学科がオタクの集まりっていう表現を否定できなくなってきました。。。 礼です。 ブログ作ったのが自分って事をすっかりわすれてました。 えっとじゃぁまぁ早速いきます。 『心に余裕を持つ。』 あ、うちの今年の目標です♪ いま、振り返ってみると…

捨てるにはしのびない

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 本年も何卒もとはるを御贔屓に。 ネタが確定してる時期に回ってくるっていいな。 では今年の抱負。 ・・・・・・・去年は「どうせ考えもしてないやろ。」と気の利いた友人が年賀状の裏にあみだ作って、俺の名前もすでに…

2008年の手帳は無印良品のWHITEでいく。

ちょうど一年前に、、、アコギブログすたぁと、、、 きのうのことのように、、、今はっきりと思い出す。。。♪♪ (某虎舞竜のロードにのせて)…というわけで、祝ブログ開設1周年です!!パチパチパチ〜!! しってましたか〜??あこぎブログもやっと1歳に…