2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクヘッド

というバンドのライブに行こうか迷ってる、1回生のリリィです。 気分屋、変わり者、かなりのマイナー嗜好で扱いづらい奴ではありますが、適当に構って頂ければ幸いです。毎度このHPに来るたび思うのですが、シンプルで綺麗で素敵です。 どうやって作って…

空気が読めるようになりたいです。

こんばんわ!1回生のがみです。 バナナキューピー背負ってる痛い子です。 3日ルールの時間がギリギリなので結構焦ってるんですが、 何を書いたらいいのか分からなくてどうしようかと思ってます…orz 何か面白い事書けたらいいんですが、1かいめですごく緊…

えみりーです。

皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか?えみりーです。アンジーじゃないほうの山田です。これで分かってもらえるんでしょうか?ちょびっと不安ですが、まぁいいや。 私の夏休みは、高校のクラス会があったり、琵琶湖花火や宇治川の花火大会に行ったり、結構…

音色をお酒にたとえよう

どうもこんにちわー!!一回生のフクイです☆ あんじーちゃんからバトンを受けとりました。今回初めてこちらに書かせていただきます。何を書くか 悩んみましたが、この間学校に行ったときにおしゃべりしてて 思ったことを書こうかなーと思います。 こないだ学…

初参戦でっす!

こんにちはアンジェラです(。・ω・。) ブログ初参戦ですどうも☆今大学にマイギターとともに向かっている真っ最中です! 今ならシューアイスあるんでほしい方は今すぐ市大へGO!w さて、何を書けばいいのかわからんのでうちのこうちゃんについて書こうと思いま…

徒然守屋

美術部の合宿で天橋立に行ってきました☆ 波打ち際でスケッチをしていたら案の定こんがりと(´Д`) 日焼け対策はちゃんとしないとだめですね笑 そして今は栃木にいます(゜∀゜)もちろんギターも一緒に♪ さてさて音楽の話題です。 以前、好きなアーティストは特…

初アコギ部ブログ!緊張っ!!

事務室が閉まる5分前に駆け込んで、レポートを提出。 文字通り本当に走ったものの、すぐに息が切れて現実を直視したピーチです。レポートも完成し今日からやっとこさ夏休みが始まりました(*´▽`) ギターの練習はもちろん、夏休みにしかできないようなこと…

プッカって思ったほどチョコはいってないよね。

こんばんは。 キャバクラいく金がないので、キャバクラ嬢の友達と電話で話す。はまだです。うそです。理学部で主にナマモノ扱ってる学科の3回生の新入生のはまだです。・・・・書くことがないので、あえてここで宣言しておこう。 「ノーパンしゃぶしゃぶ!!…