2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております…!

お疲れ様です よっしぃです アイコンの女性は 琉花さんというモデルのお方で、 私の好きなMVのあるワンシーンとなっております…! りっちゃん、スッキリしていただけたでしょうか笑 世はテスト週間ですね… 学校終わりにジムへ行き、シャワーで汗を流した後に…

テストなう

こんにちは!りっちゃんです☺︎ テスト勉強お疲れ様です_φ(・_・ いま息抜きにこのブログかいてます♪ちなみに明日は給料日なのですが、今のところ手元に205円しかないです。 自分でもびっくりしてます。テスト期間中はバイト全然入れてないのと、 あともともと…

デュエリストです。

こんにちは。てぃーてぃーです。前回このブログを書いた時からもう1年が経ったと思うと、、、なんかびっくりしますねえ。この1年間で自分が変化したことを考えてみますと、あんまり無い訳であります。虚しいですねえ。 きっと1年後も同じことを書いているん…

『燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや』

男子高校生感の抜けないって、これ若々しいって事でいいよね? 精神年齢低いって事じゃないよね? そう思っておきましょう。俺は若々しい。よしOk。どうも、初めましての人は初めましてこんにちこんばんは。リクエステージに名前挙げられてちょっとびっくり…

遠征費下さい。

眠い。こんばんは。 なつきさんの相棒です。笑深夜、もそもそテスト勉強をしていて疲れた心にその言葉がホワァと染み渡りました(効果音がおかしい) うれしいかぎりですね、、。 改めまして2回生の中西です。暑いですね〜…地元でお祭りやってて、バイト先の後…

タイトルって考えるの難しい(-_-;)

さとりな、ありがとう!憧れてもらえてるなんて光栄です(*´ω`*) どうも、宴会係のなつきです。 なんとなく自己紹介に役職がついてしまいます。はるき君じゃないですが、私のアイデンティティって宴会なんじゃないのか…?あれ?もしかして、代替わったらアイ…

こんにちは☺︎

ええっと、、めちゃめちゃ深いこと長文で 書いてくれてるはるきくんのあとという プレッシャーがすごいです、 さとりなです(´-`).。oO バイト先パン屋さんなんですけど 最近割といろんな方 来てくださってるみたいで! ある4回生の方にはよく働いてるとこ …

偶然の積み重なり

突然ですが、「1×1」の答えは? ほぼ全員、「1」だと答えるでしょう。 僕は違うと思うんです。 何言ってんだこいつ。 というわけでこんにちは。ビアパ出れなかった…すごく残念です。タイミング的にやろうとしてた曲の話とか、急いでつけたバンドの名前の話と…

ほんとのやつ??

こんにちは!こっちゃんです〜うららちゃんのブログの最後なに!うれしすぎる!!ライブ出たい!!☺️ ねんけどこれはほんとのやつ??信じていいやつ?? 嬉しすぎて逆に不安になりますね!!あとでラインしよ! 改めまして経済学部2回生の小出です! こっち…

【アコギ部の皆さんへ、大切なお願い】

どうもどうも!2回生ちこまゆこと吉川真由です! こっちゃん、おしゃれとか嬉しい☺️ アパレルでバイトしてるって言うと4割増ぐらいでおしゃれなフィルターがかかるのかな!?笑 毎日洋服選ぶの大変です、、、最近ボックス行くとよく「今日はバイト??」って聞…

始まったばかりなのに。。。

なおちゃんありがとうー! いつもべた褒めしてくれて、写真いっぱい撮ってくれて、嬉しいよ… またライブできるの楽しみにしてる! あれ、なおちゃんへの愛を語るブログになりそう。文学部2回生の大山うららです。まずはお詫びから… 2回生始まったばかりなの…