2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子続いたから次は男の子に回すよ!

あわた... ついに... ふたりの秘密ばらしたな... 最初はふざけて、よくラインするあわちゃんを「坂口健太郎」って登録してたんですけど... 通知来るたびにときめけるからみんなおすすめですよ!そのうち「坂口健太郎=あわちゃん」と脳が学習してときめきは…

マギと間違えてバキ読んでた。

三ツ矢からのバトンを受け取りました、粟田です。 彼女とは銀杏の二次会でいっぱい喋れて、前より仲良くなれた感じがして嬉しいです。 私は三ツ矢のサラサラの御髪が好きです。 今日は最近私の心に響いたものについて書きます。 人間は脳が他の動物より発達…

無駄に詳しい金縛り

隙あらば睡眠。とまらない昼寝。怠惰な生活がもたらすものは、ありとあらゆる期限切れ。 ぶろぐの更新遅らせてごめんなさい。あと、ちゃんと近いうちに本返すから許してほしい、学情。こんにちは、3回生の三ツ矢です。 好きなタイプは悪タイプ。褒めちぎって…

ルーツ

あこぎぶろぐ3回目なんですけど、今のところ回ってくるときの紹介文?がぜんぶ「何でもできる人」みたいな感じで、私のイメージ、、てなってます、思ったより何もできません、みのりんです。 わたしは猫大好きすぎて、野良だろうが見かけたらすぐかまいに行…

眼鏡を探すための眼鏡がほしい

次のあこぎぶろぐ誰やろ、更新楽しみやな〜〜! → えっわたしやん…… っていう流れをここ数日で13回はやりました。学習能力がゼロです。3回生 はしもかです。絶対3日ルール破らんとこ! って1回生のときに思ったんですけどついに破ってしまって無念です。しか…

三回生はじまりますー

銀杏祭おつかれさまでした。同期の皆さまおつかれさまでした。余韻からは抜け出せましたか? 3回生権蔵です。同回生みんなとアンコールの練習してるとき、そのあと行ったとり秀で懐かし動画見せ合ってるとき、みんなのステージ見てるとき、すごいぐっときて…