2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム

こんにちは。新三回生の吉元です。 なかなかBOXに顔を出せず、未だ名前を覚えてもらってないのではないでしょうか、と言い続けて三年目になってしまいました。相変わらずBOX出現頻度は少ないままですが、時々顔を出すと ともちゃん!もっさん!ともこさん!…

連想ゲーム的に漂っています

更新遅れてしまって申し訳ございません、新3回生のよしだです。私も気持ちの上ではまだ2回生なのでふたばの申請メールを2回生を自称して出してしまった気がします。あと私も兄が就職しましたがなんかまだ家にいます。今年はちゃんと顔を出せるようにがんばり…

気持ちではまだ2回生

明るくて親しみやすさが滲み出てるすてきな女の子なんて身に余るお言葉ですありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。私もかなこちゃんと同じく2つ上の姉が家を出て寂しい気持ちでいっぱいです。でもまだ自分が3回生になるという現実を受け入れられません。生科人福の…

アイスとプリンo(^-^)o

エムランドご卒業おめでとうです、相変わらず、美優ちゃんのブログは素晴らしいなあと思いました。こんにちは、三回生になります、内村です。 「これお姉ちゃんのやねん」発言に心当たりしかないですね。「お母さんのやねん」と「従姉妹のやねん」バージョン…

ソウルメイトになりました

あこぎぶろぐ回ってくるのまだかな〜と思ってるうちに2回生が終わってしまい、回ってきたと思ったらもう3回生になってましたうえのみゆです 私もさーやん大好きです 前回書いた頃はなんとまだ1回生なんですね 時の流れの早さはほんとに恐ろしいです 振り返っ…

もう4月ですね🌸

こんにちは。 食品新3回生、さーやんこと土居采矢佳です。 未だにアコギ部唯一の食品です笑 学科とか部活とかが忙しくてあまりBOX行けてないので、1回生にははじめましてーな人も多々いると思います(。>ㅅ ラクロスしてる奴です夏になるにつれて真っ黒になっ…