2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介&新歓ライブについて

初めてなので自己紹介します! 今年度から入部しました理学部二回生の松本圭登です。 好きな歌手は、高橋優、backnumber、sumika、家入レオなど沢山います。大体毎週火曜日4限後にBoxにいるので、気軽に声をかけてください。 そして、新歓ライブありがとうご…

野球のおすすめ

こんにちは。法学部2回の片山です。野球以外の話をするつもりだったんですけど、結局野球に至ってしまいました。少しだけ阪神タイガースの話、聞いてみてください。現在阪神タイガースは2位とか3位とかそんな感じの順位です。昨年最下位にしてはかなり健闘し…

NBAファイナル

こんにちは、お久しぶりです(笑) 商学部2回の福澤です。 僕個人は最近とくに話題になるようなこともなかったです(笑)そこで、つい先日あったNBAファイナルがなかなかアツかったので、その話でもしようかなと思います。 NBAにも「プレーオフ」っていうプ…

オススメの映画

こんにちは! 月曜全休の松田です! 今日は最近見たオススメの映画を紹介したいと思います! 1つ目はコンフィデンスマンjpです! コンフィデンスマンjpはドラマもやっていたのですが、私はそれを知らずに友達に誘われたので観に行きました。 3人組の詐欺師…

映画を観に行こう!

今年の新入生の中に4人の留学生も来てることを恐ろしく感じてます… どう考えてもキャラ被りすぎやろ!!!! おれの居場所がなくなるのちゃうのか!!!! でも、おれは自分がやりたいことをやり続けたいと思うので、何人来ても全然いいと思う。 どうも、文…

加藤純一最強!

どうも最近愛を知りました。はじめまして、文学部二回生の梶原奨真です。ブログ更新流石に遅すぎませんか?3人連続1週間以上遅れちゃってますよ?まぁ僕は全然いいと思いますけどね。今回は僕が好きなユーチューバーを紹介したいと思います。2つあって、ま…

愛がなんだ

こんにちは、2回生の中江勝也です!先週のバーベキュー楽しかったですね!(僕ほとんど行けてないんですけど笑)今回はそのバーベキューの前日に見に行った「愛がなんだ」という映画の話をしたいと思います。この映画は愛とは何かについて正面から向き合った作…