2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログのお届けです続編

またもや冨士原です。 よくよく見ると私のブログ短すぎるのでもう少し語らせて頂きます(*_*) しばしのお付きあいをm(_ _)m申し訳ないです 社畜というのは塾講です!文系でありながら 数学がメインというキワキワな毎日です( ̄∇ ̄) 来年はリーダーになりそう…

もーいーくつねーるーとー

おーしょーうーがーつ! ですね。 どうも、法学部1回生の武田真帆です( ̄ー ̄)なるの紹介には敢えて触れないでおきます( ̄ー ̄) ますます寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私はやっと風邪が治ったかなーと思ってたところで風邪が再…

可愛くて美味しい

それが鳥です。どうも、鳥を見るのも食べるのも大好きな法学部一回生の大塚成美です(^◇^) 鳥をこよなく愛してます(^◇^)紹介の通り私は唐揚げが大好きなんですが、鳥好きって言ってると食べてる時に鳥なのにいいのかって聞いてくる人がよくいますけど…

ケンタッキーがたべたくなった

昨日はクリスマスライブおつかれさまでした\(^o^)/そして3日ルールを守れなくてごめんなさい(´;ω;`)早速訂正からはいりたいとおもいます。 まさかりかつぎませんあの赤いよだれかけもつけてません法学部一回今西陽子ですこの本名だけでわたし認識されて…

いつかカシオレ飲んでみたい

前回のまおに引き続き、わたしもまずは訂正を!ブラックな部分なんて微塵も持ち合わせてないですよ(・∀・) 白いです真っ白ホワイトです(・∀・)ノ法学部一回生の井上知佳です今週の土曜日にはクリスマスライブが迫ってきていて、練習の傍ら、とにかく銀杏祭の…

お誕生日おめでとうございます!

まず始めに! たかひとさんもえこさんまいまいさん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ こんなめでたい日にあこぎぶろぐ 書けるなんて嬉しいですね! お誕生日ギリギリ、そして 3日ルールギリギリの更新ですいません(笑)間に合ってよかったです(о´∀`о) …

ユニクロ行ってきました

生科人福一回生の山下裕子と申します。ふにゃんとしてるかは知りませんが確かに最近頭のネジがふっ飛んでますので頑張って抑えて書こうと思います。よろしくお願いします。 やっと最近、アコギ行き始めました。これでも5月入部です。半年以上経過してます。…

それでも僕らは前へ進む。

週末3日間で2回もだいすきなあの人に会えて さらに次の約束もあって幸せ真っ只中、生科人福の1回生 天谷友見です*\(^o^)/* 金曜日はNHKの情報番組?の観覧 日曜日は主演ミュージカル 行ってきました(*´ω`*)このブログのタイトルは、ミュージカルのサブタイト…

戦メリの後継者

マフラーとニット帽が似合うと紹介されましたが 銀杏ではニット帽を被ったばっかりに汗だくになってしまいました。 あれは完全にミスりましたねぇ。 最近は寒いので汗なんかしばらくかいてないですね。 そして先日マフラーを買いました。 どうも、文学部一回…

生卵はそのまま食べても美味しいよね

どーも、末っ子キャラでお馴染みの僕です。 (末っ子キャラなんて初めて言われました。)12月ってテンションあがりますよね。だいぶ寒くなってきて僕は毎日うきうきです(*^o^*)そんな、寒い季節でテンションが上がる僕は工学部都市学科一回の本多です。ちなみ…

生卵はそのまま食べても美味しいよね

どーも、末っ子キャラでお馴染みの僕です。 (末っ子キャラなんて初めて言われました。)12月ってテンションあがりますよね。だいぶ寒くなってきて僕は毎日うきうきです(*^o^*)そんな、寒い季節でテンションが上がる僕は工学部都市学科一回の本多です。ちなみ…

自分の声が分からない

とうとう12月となってしまいました。 やはり今年もまただらだらと何を成し遂げるでもなく、努力するでもなく1年間を過ごしてしまいました。 1月頃にはいろんな目標ばかりが僕の頭の中を駆け巡っていたのですが、今の僕にはその一つの成果も残っていません。 …