2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレの季節

みなさんこんにちは! 工学部電情の2回生、つのちゃんです。 1回生の人はおそらく見たことないと思いますが、実は4人いる電情2回生の残り一人です。 特に書くことも思いつかないので、最近の趣味についてちょろっと書きたいと思います! タイトルにもあって…

めっしです。

みなさんお元気ですか? 私は元気です。お久しぶりです、めっしです。 たぶん僕を知らないひとのほうが多いので軽く自己紹介をしますね☺工学部 2回 めっしです。 はじめまして。 普段はうたのおにいさんの仕事をしています。 ハモりの音わからんときは聞いて…

三ツ矢とは

幽霊部員の香りを漂わせていて申し訳ないのですが、こんばんは。三ツ矢です。初めてなので自己紹介させていただきますね。私は、二回生の春からアコギ部に入部しました、生科人福心理コースの二回生です。自分の誕生日には、昔飼ってた猫の墓に花を添えにい…

うどん旅のすすめ

どうも、幽霊部員2回生かーびーです。 多分1回生の人は見たことないと思いますが、もしよろしければ読んで行ってください。ご注意としてかなり長いですのでご了承を。さて、私はとある資格の試験のためにそれなりに辛い生活を送っておりまして、この年末が休…

幽霊部員の僕が作曲に40万円投資した件。

はじめましての人も、お久しぶりの人もこんばんは。商学部2回のべーちゃんこと坂部光希です。幽霊(部員)ですが、僕は死んではいません、生きていますのでご安心を。 最初に回してくれたかいとへ、 部のカレンダー及び、銀杏祭ライブチラシの作成を当日ギリ…

最近思うこと

神秘って何でしょうか??ある国語辞典(新明解)によれば、神秘とは「人間の知恵で推しはかれないような不思議さ」だそうです。ごんぞーには安心して色々しゃべっているので、心に残るエピソードが何個かあったのだろうとは思いますが、神秘ではないような…

ラブラブライブ、なぜか悔しい

あのアピールタイムがまだ続いているとするならば。 ぶーたんから、まだ自分が書いてもないのに「ごん、まだブログ回ってきてへんよな?」と爆速でLINEがきたことを挙げたい。どうも、二回生原田です。 「整数倍ストローク」についてですが、あれは語呂の良…

砂に埋もれて二年目です

よく埋められてるって表現をすると、まるで週一ペースで埋められてるように聞こえますよね。 というわけで、年に一回必ず砂に埋められる男、二回生の山本良平です。皆様お元気でお過ごしでしょうか? 私めのような、クソみたいな奴のあこぎぶろぐもキチンと…

もう冬です、早いなぁ。

去年あこぎぶろぐを書いてから1年経ったんですねぇ、早いこんばんは!商学部2回生のきずなですほのほのはもうすぐタイからの帰還でしょうか(*´︶`*)実はちょっとタイ行きたかったなぁって思ってましてまたお土産話聞かせてもらいましょうさて、最近の私はと…

異国の地から愛をこめて

สวัสดี ค่ะ! คุณเบ๊นอย่างโน? ฉันสบายดี うん?ほのほのの携帯バグった?と思った方、大丈夫です。もしかして日本人じゃなかった?と思った方、日本人です。どうせ適当に入力したやろと思った方、翻訳してみてください。海外からあこぎぶろぐを更新するとい…

2017年。

ライ企。僕もがんばったときはあったけど!基本女子二人は超頑張ってくれていました。超感謝です。 ということで、2回北斗です。こんにちは!そして、更新遅れました。ごめんなさい。最近は、今年も終わりに近づいてきて、ちょっと早いかもしれないですけど…

伊丹空港がひたすら大阪っていわれててかわいそう兵庫なのに

トリリンガル 【trilingual】 ……3ヶ国語を自由に操れる人。また、3ヶ国語で表現されていること。 こんにちは! How are you? 나는 건강해요! …いや、私は日本語しかできません。笑いま必死にクリスマスライブでやる韓国語の歌を覚えてます、2回生のみのりん…

白米玄米てんてこまい

粟田です。いや〜〜中間テストの季節ですね。今週はてんてこまいでした。遅れて申し訳ないです。 あこぎぶろぐ、すずから回ってくるかな思ってたんですけど、「次に回したくない文章書くからいや!」って言われて。(笑) もしかして誰からも回ってこないんじ…