2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の発見

どうも。ゆずの人です。 と言えば2回生の人もわかってくれると思いますが、つぼみです。 突然ですが、最近の発見を発表します。 ゆずの話はほとんど出てきません。 ① 世の中の大学生、意外と万年筆ユーザーがいる 卒業生へのメッセージを依頼する文書の中に…

おなかいたい

どーもこっくんからバトン受けとりました鶏です大好きこっくん多分これ怒られます。すみません。鱗滝左近次と冨岡義勇が腹を切ってお詫びします話すことないので今日の日記書きますね。今日昼ごはんに頂に行きましたお昼時ということもあって店内には沢山の…

今回は大真面目です

どーも無職(吉田)です。のりからバトン頂きました。三年連続ですね。来年も回してくれるらしいです。大好きのりくん(ぱちぱち)。最近色々不安なこととか悩みが増えてきました。就職のこととか全然まだわかってないし、将来自分がどんな大人になるかも全…

緊急事態宣言でたね

みなさんこんにちは!のりです! ブログ書くの完全に忘れてました! も〜り〜から催促LINEがきてね、気づいたんですよ いや〜やっちゃった てへ さてと、ブログって何を書けばいいのか分かんないですよね ブログ書く画面とにらめっこしてからそろそろ一時間…

2回生へのメッセージもあるよ

みなさん、こんにちは!れんれんよりバトン受け取りました〜!「なんでお前、ポケセンにおるん?」って質問きそうですねぇ〜まぁ、その話は一旦置いときましょう!!ブログ読んでくれてありがとうございます!アコギ部のせんせいです!改めて、このアコギ部…

これ読むのなら天井眺めてる方が楽しいよ

皆さんこんにちはー!!! ブログを開いてくださり、ありがとうございます アコギ部の平社員こと、れんれん 本名は髙山蓮(←高ではない)です!! イケメソはるやからブログのバトンを受けとりました✨ ここ最近絶対幹部さん達は忙しいと思うんだよね。忙しい中…

ポジティブになろうよ

かきちゃん、ブログ回してくれてありがとう!!アコギ部のパパになれるように日々精進しておりますよ!笑 みなさん、こんばんは!アコギ部のはるやまこと、はるぼうこと、チンザイこと、たにやんです。 15期のみなさま、今までアコギ部を守ってくれてありが…

かきちゃんのにっき ver.2

べじ、回してくれてありがとう! 最近アコギ部を愛しすぎてママ化しております、かきもとです~!笑 いちばんアコギ部を愛してる子だなんて書いてくれましたが、べじもはるやも私以上にアコギを愛してて、順調にパパ化しているように思われます。 一緒にがん…

僕らに任せろ!新3回生の始まり!

はるきさん!必ず、必ずご飯に行きましょう!!奈良に帰ったら連絡ください! こんにちは、新3回生べじです! 僕達、もう3回生なんですか〜新入生だった2年前の事がまだ昨日のことのように思い出されます! まさにその2年前に運営をしてくださっていた15期の…