2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月にしてようやくFが鳴ってきた奴

松村君からバトンを受けました。私は誰でしょう?? <ヒント> 水泳やってます。大胸筋が年中発達してます。 吉田拓郎を第二の父親と呼んでます。 自分の大好きなアーティストを「神」と崇める人っていますよね。 私にとっての吉田拓郎もそれに近いと思って…

走ってた人…

「中学・高校の六年間、陸上競技に費やしてた」って言うと驚かれるんですが、そんなに体育会系に見えませんかね(--;) 意外かもしれませんが、去年の11月に引退するまで朝練とかもやってたんですよ。 こんな自己紹介で分かる人居るんですかね? どうも、工学…

服買いに行こうと誘ったら

こないだ久々に服を買いに行こうと思って地元の友達に一緒に行こうとlineしたのですが、その時に帰ってきた返事が「行く店がオネーファッションのジュエリー店じゃなかったら行くわwww」だったので衝撃でした(笑) というわけで、もうお分かりの方も多いと…

今季三勝一敗一分けです。

皆さんこんばんは。 16日(土)の虎バン主義。はご覧になりましたか?赤星、浜中、藤本の話は面白かったですよ〜あっ、私は筋トレは歯磨きと同じで、筋トレしないと吹き出物がでる鳥谷が好きです。 こういった番組は選手の本音がわかって楽しいですね。 はい、…

3年前の今日。

は、なんの日だったかご存知ですか? そうです、 コブクロ 19th シングル 「流星」 の発売日でしたね!………というわけで、 コブクロを愛して止まない、 一回生、理学部数学科のコブクロちゃんの登場です。矢野ちゃん、ちさとちゃん、班長など、色々あだ名あり…

こたつ、出ました

誰かのようにスプーンを曲げられることもなく、淡々と日々を過ごしております。 法学部1回生のもりゆきです。ゆきたすと呼んでくれる方もいます。三日以内にまわすルールを守れず、本当に申し訳ないです。 言い訳にはなりますが、このブログの存在を知ったの…

19歳、女、曲げます

こんばんは いきなりなんですけど、 ・ ・ ・ス、スプーン曲げができるようになりましたああああああ!!!!!!! やばいっすめっちゃ曲がるっすどうしよう 将来何になろう 今そんな感じの法学部1回生まみたすこと、楽野まみです。 そしていきなり三日ル…