E.N.H

素敵な紹介をしていただきました。ありがと!
一緒に温泉行きましょう。


大橋とゆかいなキャンパスライフを送らせてもらってます行田 美希(ゆきた みき)です。
こんにちは〜

京都出身の文学部1回生です。
大阪市立大学新聞 Hijichoと兼部してます。
あだ名はゆっきーorみっきーです。お好きな方で呼んでください!笑


最近の悩みは、下宿先のカーテンレールを頭突きで曲げてしまったのでカーテンが半分までしか閉まらないことです。
同居している姉も悲しんでいます。

まあその話はおいといて...



あこぎぶろぐ。楽しく読ませていただいてます。

私、人の自己紹介文を読むのってとても好きなんです。
大体の人は自己紹介するとき自分の好きなものの話をしますよね。俳優とか歌手とか。
そういう話を聞くのが楽しくて。


米津玄師とか、古川本舗とか、OverTheDogsとか。
アイスとか、ペンギンとか、仮面ライダーとか。
買ったばかりの本の匂いとか、自転車で風をきる感覚とか、友だちとの長電話とか。

ぱっと思いついた私の好きなものはこんな感じ。



でも好きなものってみんな違うじゃないですか。
当たり前の事ですけど、それってすごく素敵ですよね。


私にとってはなんてことないものでも、他の誰かにとっては眩暈がするくらいハッピーなものだなんて!

これから私もあの人の「好き」を好きになれるかもしれない。もしくは、違う見方で見られるようになるかもしれない...

...なんて、人の世はまだまだワクワク可能性で溢れているのだなと嬉しくなるのです。


だから「え〜こんなの好きなの?」で一笑してしまうのはちょっと寂しいと思うんです。

好き!を広げていくことができたらきっと今よりもっと楽しい。

子供じゃなくなってしまっても私たちはまだまだワクワクできる。

エブリデイ・ナンヤカンヤ・ハッピー。ムニャムニャ。



というわけで皆さん!

ワクワクしたい私のために、ぜひ皆さんの「好き」を教えてください!

お待ちしております。



あとですね、私は、ギターを弾くことと、ステージに立つ空気と、手拍子なんかしながら人の演奏を聴くことと、演奏中にメンバーと目が合って微笑む瞬間が大好きです。

そこはきっとアコギ部の皆さんと同じです。へへ。

好きなものが同じ方々と一緒に過ごせるというのはとっても幸せなことだと、そう思っています。


秋ライブもめちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いします。


長々と失礼しました。

次は「電情きってのパリピ」と噂?の彼です!よろしくね