なまえについて

こんにちは、文学部1回生大引優依です。

おおびきという名前が珍しく、ゆいという名前がまあありきたりなので、あだ名は大引の方をもじられることの方が多かったです。

"びっきー"とか"びきちゃん"など呼ばれたりもしたのですが、中高で同じ部活だった子達にはずっと"びきお"と呼ばれていました。

……。

ここでみなさんもうお気づきになっていると思います。そうです。アコギ部の某迷惑系大声ボーイと名前の響きが被ってるんです。兄弟みたいです。親しい子達がみんなびきお〜!!と話しかけるので、びきおとしてのアイデンティティが確立していたのですが……ちょっと名乗りづらくなっちゃいました。悲しいです。

 

といいつつも、どんな名前でも嬉しいのでお好きに呼んで頂けるとうれしいです!

 

名前に関連することについてもうひとつ、、、。

"おおびきゆい"は文字を並べ替えると▷▶▷"おおきいゆび"になります。ギター抑えやすいですね。確かに周りの女の子よりかは手が大きめでした。うーん、すべりましたね😇あたたかいめで読んでください。このくらいにしておきます。以上です!