バトンは一体誰の手に!


バーラが咲いた〜


バーラが咲いた〜


真っ赤なバーラ〜が〜





いやぁ〜今年もあとわずか!


師走ですね〜
しわっす〜ですね〜
しわっす〜ですよ〜










気に入った!!!



しわっす〜っていう響き気に入った!



あっ、



申し送れましたが
マイク三木です。





誰やねん!
って方申し訳ございません。ホント顔の表情崩さず見て下さい。
僕の少しのユーモアにしばし付き合ってくださってホント……


ありがとうございます羚




まぁ年末なのに、あっ、しわっす〜なのにあまり面白い出来事にでくわさない。

困った時には抱負を言えば切りぬけれるという事は最近のバラエティ番組の司会とかで覚えました。



でも抱負ってそんなに盛り上がらないから


最近の悔しかった事を言います。
クリスマスになるといつもシュワちゃん主演の映画を見るのですが今年はやってなかった。
そこではシュワちゃんが我が子のために隣の家のクリスマスプレゼントを盗んで、それがばれてしまい、隣の人にシュワちゃんが土下座をするのですが……


そのシーンが私大好物でして!


いつも片手に銃を持った勇ましい男が土下座って!笑


来年は見てみたいです。


どうも私、マイク三木の長話に付き合って下さりありがとうございます
という事で
来年も楽しく頑張って行きましょ―ッ!
しわっす―ッ!