こたつ、出ました

誰かのようにスプーンを曲げられることもなく、淡々と日々を過ごしております。
法学部1回生のもりゆきです。ゆきたすと呼んでくれる方もいます。

三日以内にまわすルールを守れず、本当に申し訳ないです。
言い訳にはなりますが、このブログの存在を知ったのが11月14日の午後6時ごろ。
1回生一発目のブログを書いた楽野の投稿日は11月10日。
そうです、この時点で4日経っております。
楽野まみとはこーゆー奴なんです。


話は変わりますが、
銀杏祭、めっちゃ緊張しました。
銀杏祭に向けて授業を受けることもままならないくらい、練習しました。
銀杏祭がおわったらちょっとゆっくり出来るかなと思っていましたが、
逆にもっともっと練習しなければという気持ちになり、勉強が手につきません。泣
新入生ライブ後もそうでしたが、本番を終えるごとにうまくなりたい気持ちが増す気がします。


銀杏打ち上げの時、4回の平井さんに真顔の時話しかけづらいと言われました。
しかし、一人で微笑みながらいてもおかしいので今悩んでいます。



一発目の楽野がかなりふざけた内容だったので、ふざけず書きました。
本当にふざけた奴で遅刻ばっかりする楽野ですが、なぜか嫌いになれません。
1回生は中々ぶっとんでる奴が多いのでこれから4年間とても楽しみです。



次の1回生はあの、超有名二人組アーティストをこよなく愛する女の子です。