まだあわてるような時間じゃない

やってまいりました。

よすうぃと僕がにこいちというイメージがどれほどあるかは分かりませんが、よすうぃとはよくBOXで互いにディスりあってる四回生、天野です( ̄▽ ̄)w



突然ですが今年度はアクティブになりたいです。

今はボルダリング、カヌー、マラソン、野球、フットサル等がなぜか無性にしたいです。
この三年ほどの運動不足の反動、ついにきましたね。


肌の色からして僕がインドア派ではないのは明白ですが、将来の健康を見据えてギター以外に何か運動面の趣味を作りたいとふと思い立ったしだいです笑


てことで何か面白いスポーツあったら誰か教えてーw
スラムダンクまた読み直そうとしたらバスケもしたくなるなあ

ギター弾くのも楽しいけど残された時間をじっくり過ごしたいのでそれ以外にもいっぱい思い出つくりましょー!!\(^o^)/
次はちゃらかったり老けたりする人です(^ー゜)