卒業

こんばんは!4回のトップバッターをつとめる外岡です!


最後のあこぎぶろぐを書くことになって

いよいよ学生生活の終わりが近づいてきたなという気がしてきました




今振り返るとあっという間であったような気もするし、長かったような気もします




その中でも大阪での2年間は非常に刺激的でした

親戚・家族と離れたところに住んだこと

大学の学科で優秀な先生や学生を見ることができ学べたこと

アコギ部で音楽を演奏できたこと

就活で親に感謝する気持ちが新たに芽生えたこと


…などなど、挙げれば沢山あると思いますが、いろいろな経験ができたと思います





アコギ部で後輩、先輩、友達ができてほんまによかったです

大阪で僕にとってのコミュニティみたいなところはアコギ部しかなかったですし




…卒業までまだちょっと時間があって早いんですが、いい機会なので振り返ってみました


ということで次は、いつも缶コーヒーを持っていて女子力高い彼に頼みます!