微熱からhysterie

アコギ部のみなさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。





…はい、いま誰が書いてんの?と思った人へ改めて自己紹介しま〜す笑笑(新年早々寒い)


お正月よりも出現率の低い、ベテラン幽霊部員こと、3回生のべーちゃんです!(アコギ部員ガチャ レアリティ★5、出現率0.02%)


…よろしくお願いします笑(新年2人目本当にええんやろか)


【昨年を振り返って -夏ライブ-】
昨年の夏ライブは僕にとって1年半振り、3回目のライブでした。1回目は新入生ライブをソロで、2回目は2年前の春ライブ?(だったっけ?)を今はなき、同級生のふじくんと共に出させてもらいました。(…本当に懐かしい笑)

もともとギターが弾けるようになりたいと思って入ったのにも関わらず、まったく上達しなかったので(Bが本当にムリ)、ライブには出ないつもりでいたのを、じょーじが誘ってくれたのをきっかけに、オリジナル曲でバンドしよう!という運びになりました。

1週間という短い時間、ハードスケジュールにも関わらず、完成度は高かったと思います。

…高校の時に、自分で作曲した曲をバンドでやりたいと思っていました。しかし、オリジナルどころか、バンドすら組むことが出来ず、未来永劫叶わない夢で終わるのだろうと悟っていました。

その夢は数年後、叶えることが出来ました。少し違う形ではあるけれど、幸せな時間だったのは間違いないです。トリまでやらせてもらって凄い貴重な経験でした。

誘ってくれたじょーじ、抜群のセンスでカホンを叩いてくれたほのほの、そして、あんな無茶振りな楽譜を一生懸命弾いてくれたかいと、この3人のおかげで夢と幸福を噛みしめることが出来ました。感謝してもしきれないです、本当にありがとうございましたm(_ _)m


…さて、今日は、

…少し趣味語りします!


【僕の趣味】
①野球
小学生の時、阪神タイガース赤星憲広(あかほしのりひろ)選手のファンになり、その流れで野球ファン、阪神ファンになる。小柄な体型だが、持ち前の俊足を活かした全力プレーは当時、チビで足が早かったべーちゃん少年の憧れになるには十分だった。現在は、年5、6回甲子園に足を運んでいる他、昨年入団した草野球チームで毎週のように汗を流している。(ポジションは勿論、赤星選手が守っていたセンター)

②作曲
高校生の時、DTMに出会い、大学生になってから週1でスクールに通いながら音楽を勉強している。昨年サキとして、hourglassを投稿し、アコギ部の夏ライブで披露した。

③アニメ鑑賞
高校生の時、『魔法少女まどか☆マギカ』にどハマりし、それ以降、独自ルートで深夜アニメを発掘し、消化している。昨年放送された中から3つ選ぶなら、『ゆるキャン△』、『はたらく細胞』、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』。


少しでも僕のことを知って頂ければ幸いです笑



【悲報】正月早々、風邪をひく。

病床に臥しながらこの記事を更新しています、正直結構しんどいです。(頭回んない)
インフルじゃないだけまだまっしだったものの…。

友達とカラオケに行く予定がパーになりました。辛いです、カラオケが好きだから…。今はベッドが友達です。体調にはくれぐれも気をつけて下さい、我こそは病弱体質だという方は特に…。(タイトルフラグ回収)


ここで一句。


咳すれば
居間に広がる
名画かな


では、また。