最近

ブログ回してくれてありがとう!LINE気づかなくてごめんね😭

早く活動再開して話してみたいです!


というわけで…お久しぶりです!山崎真梨絵です〜


前期が終わりましたね!皆さんはどう過ごしてましたか?


私はオンラインなので寝坊も遅刻もしない!最高!と調子に乗って授業をたくさんとってしまって課題に追われる日々でした…


最高だったのははじめだけで、毎週決まった曜日に締切を迎える課題を片付けてバイトに行くだけの日々つらい〜はやく通わせてくれ〜ってなりました😂

無事前期が終わってよかった、、、


話は少し変わるんですが、実はつい最近Switchを手に入れたんです!!


いつかの春ライブでSwitchが欲しい、スマブラをやりたいと言ったと思うんですが、やっと。念願のSwitchうれしい。

前期期間中に生活習慣が狂ってしまったまま、最近はずっと深夜おそくまで遊んでいます。

でもスマブラはまだ買えていなくて、あつ森とスプラトゥーンをひたすらにやっています。🌴🔫

友達とサーモンランをやったり島訪問したりするの本当にめっちゃたのしい。時間が経つのが早すぎる。こわい。

そのうちスマブラも買うのでやってる方いたらぜひ遊びましょう!


長くなってしまうので最後に私もハマっている動画たちのオススメをして終わります!


1つ目は前にも書いた方なんですけど、

「in living.」というチャンネルです。

日常を映したオシャレに編集された映像だったり、りりかさんのお気に入りのもの紹介だったり、とにかく癒されます。


2つ目はつい最近知った番組で、YouTubeではなくAmazonのビデオサービスで見ているもので、「孤独のグルメ」です。


おじさんが美味しそうにご飯を食べるドラマ仕立てのテレビ番組です。

少しのストーリー要素はありますが、本当にただご飯を食べるだけです。でも食べてる人の表情や映るご飯の映像が本当に美味しそうで、どこか平和な気持ちになれます🌿


暇を持て余してる方はぜひ。


前にブログで書いてたあんなちゃんの寝落ちのお供にもオススメです!☺️


現実逃避の時間がたくさんあって、最近ハマったものがたくさんありすぎるのでこの辺にしておこうと思います……

とりあえずは楽しく元気に過ごしています🔥でもそろそろ遊びたいなぁ。


次は、前期期間中のツイートを見て密かに共感と応援をしてた人にまわしたいと思います☺️髪色似合ってたなぁ。