こんにちは😄

はじめまして~!経済学部1回生の弓場敦司(ゆみばあつし)です。前のブログでちょこちょこ名前が出てたばっちょくんとは僕のことです!僕のことはこのくそ呼びずらい苗字ではなく「ばっちょ」と呼んでくれると嬉しいです!!(LINEの名前はbattyoです。横文字使っててキモいですね。変えるに変えれず困ってます。)

出身は大阪の茨木です。茨木はいいとこなので皆さん遊びに来てください。ただ通学に時間がかかるのが嫌です。下宿してる子。ぜひ泊めてください。夜通しゲームしましょう。

中学はバスケ部、高校はテニス部に入ってました。まあまあ強かったと思います。僕の実力は中の下です。

第2回部員募集で入ったので制限がかかっていて受かるかめっちゃ心配でしたが無事受かってウッキウキでした。今は月水でサークルに行ってるのですが、もっと知り合いを作りたいので増やすか悩み中です。

中学の頃毎日ラジオを聞いていた影響でその辺のバンドが好きです。ユニゾンとかオーラルとか。初ライブはコロナで無くなってしまったのでまだライブ未経験です。レディクレとか行ってみたいなーと思います。あと歌ってみたも聞きます。メガテラゼロとめいちゃんが好きです。

ギターは親のエレキでアコギの真似をほんの少しやってました。歌に自信がないのでソロギターをやりたいのですが、指が滑らかに動きません。悲しい。

ゲームは人並みに好きです。スマブラとかしてます。スプラの新作が楽しみなのですが、それまでなんのゲームしようか迷ってます。

旅行も好きです。卒業旅行で行った城崎温泉と大阪泉南のグランピングがめっちゃ良かったのでバイトでお金貯めてまた行きたいと思ってます。サークルの人とも行ってみたいので今度ぜひ行きましょう!

このサークルに入った理由として、ギター上手くなりたいと同じくらいの大きさで、同学年、先輩の知り合いを作りたいというものがあるのでぜひぜひ友達になってください!ご飯とか旅行とか行けたらいいなー楽しそうやなーとか思ってます!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

つぎはかずきくんです。きっと面白いことを書いてくれるでしょう。期待してます。