はじめまして

理学部化学科一回生の山田彩理(やまだいろり)です。

 

 もともと音楽を聴くのは好きだけど、自分が演奏するとなるとめちゃめちゃ苦手でしたが(小学校と中学校のリコーダーは地獄でした‼︎)、アコギは他の楽器と比べて結構違うと先輩に教えてもらったのがきっかけで、アコギ部に入りました。あとはアコギ部の雰囲気の良さにも惹かれました!

 

 ですが、前期の最初はバタバタして行けず、その後もずるずるとBOXには行かない日が続いています……。心の中では「今さら行ってもめっちゃ気まず……」と思っていました。

 しかし、ライブに観客として参加する時にも、先輩や一回生がとても暖かく迎えてくれました😂本当にありがとうございました!あとやっぱり、どのステージもかっこよくて、聞いていて楽しかったです。

 

 おかげさまでこれを書いている日の明日、初めてイベント以外でBOXに行ってみようと思います!きっと私は月木ぐらいに行く時が多いと思うので、「なんか初めて見るやつが来たな」と思ったら、仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 好きな音楽は、最近はポルノグラフィティにハマりだしてます。ハマるアーティストはころころ変わります。前はDa-iCEにハマってました!