自己紹介

はじめまして

理学部1年のきもとしほといいます。山田桃子さんからのバトンで書かせていただきます。

自己紹介をします。

大阪生まれ大阪育ちです。最近は体育と実験で週2回くらいは学校に通っていますが、バイトもまだ始められていないのでほとんど家に引きこもってオンライン授業を受けて課題をやったりしています。

高校の時に軽音部に入って、そこでギターを始めました。部活ではエレキギターを弾いていましたが、趣味でアコギもやっていました。高校の時のバンドではUNISON SQUARE GARDENキュウソネコカミMrs. GREEN APPLEとかの曲を演奏したりしていました。好きなバンドはTHE ORAL CIGARETTES、ヨルシカとかが好きです。あと、King & Princeというグループが好きで、最近はその曲ばっかり聴いているので邦ロックは聴く機会が減りました。新しい曲とかにも疎いです。

最近の出来事は、自粛期間にアニメを見ることにハマりました。今まで全然アニメは見てこなかったので、最初は有名どころのをいろいろ見ました。面白かったと思ったのは、ソードアートオンライン、リゼロ、ひぐらしのなく頃に とかが好きでした。今放送している呪術廻戦も面白くて、漫画も欲しくなって買おうか迷っているところです。おすすめのアニメがあったら教えてほしいです。

最後になりましたが、私は確定新歓にも行けていなくてアコギ部に知り合いもほとんどいないので、会う機会があれば色んな人と話してみたいです。これからよろしくお願いします。

次は城谷智史さんに回したいと思います!