あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

もつくんから回してもらいましたー商学部2回生の山根康誠といいますー。

サークルもゼミもイベントも勉強もと大変な一年になりそうです、、、

自分は今年からアコギ部に入った身なのでなかなかすぐには馴染めずとりあえず名前だけでも頑張って覚えよう!という気持ちでしたが、なんやかんやイベントに参加してたら意外にも名前ちゃんと覚えていろんな人と話せてたんですよねー

名前覚えるのめちゃくちゃ苦手で大学は人数多すぎて大変です、

さてさて26.27日に開催していただいた冬旅行ですが、とっても楽しい思い出がたくさんできました!普段なかなか話さない人とも話せてすごいいい思い出になりました!

ただ、ちょうど先々日に親知らず抜いてまして、食べたり飲んだりするのが痛いのなんの、、、

 

宴会の方もお酒がたくさんあって、みんな飲んでるのでめちゃくちゃ飲みたい気持ち抑えてましたね笑笑

でも結局最後の方はお酒ばかばか飲んじゃって普段と何も変わらず楽しめました笑笑

その翌日にはレディクレというフェスにもかずき君といけてアジカン、ホルモン最高でした!ほぼ最前列で生演奏聴けて感激しまくりです!笑笑

新年初課題をしている最中に書かせてもらいましたが今年も楽しい一年になりますように!