はじめまして!

はじめまして!経済学部一回の中田和希(なかた かずき)です。投稿遅れてすいません🙇‍♂️ 

出身は京都市です。思った以上に京都出身の人が少なくて心細いのでもしいらっしゃったら声かけて下さい(^_^)あと京都はいいとこなんで来たことない人は是非遊びに来てください!

中学、高校ではサッカーをやっていてギターは初心者なので色々教えてください。(サッカーはめっちゃ下手くそでした)

アコギ部に入ったのは家にギターがあって興味があったのと大学では運動したくなかったからです笑。

好きなアーティストはRADWIMPSです。ライブが今年の一月にあったんですが受験があって行けなかったんで次こそは行きたいって思っています。

今までの方のご多分に漏れず自分もゲームが大好きです。基本的にパソコンでゲームをやってるんですがもし誘ってくださったらSwitchなどを買うかもしれないです。

関係ないんですが最近トップガンマーベリックを見て
めっちゃ面白かったので見てみて下さい!

BOXには基本的に月3や水3、4に行ってます。まだまだ自分が知らない方も沢山いるので声かけて下さい!

これからよろしくお願いします❗

次は岡田啓志君です 期待しときましょう!