L'Arc〜en〜Cielを愛してください

一回の祥平です。L'Arc〜en〜Cielを知らない人多いと思います。聞いてくださいかっこいいから。

僕は文学部です。最初から。あと福岡から来ました。これはとても興味深いことだと思います。

流行りの曲もちょくちょく聞くし、ジュディマリとか古いやつもまあまあ行けます。なんか誘ってください。最近お金がありません。お金なくて実家帰れなかったです帰りたいです。最近日ハムのファンになりました。万波選手が好きです。

僕の友達はとても大きいんです。彼はそのことを誇りに思っているようです。しかし大きすぎて僕はその友達の顔を見たことがありません。ですが彼は友達です。彼は大きすぎて普通の電車に入りません。彼専用の電車を呼びポスターを箱に入れるみたいにして帰ります。カーブする時に電車が食い込むそうです。ですが彼は友達です。彼は大きすぎていつも貧血気味です。この前死んでました。ですが彼は友達です。まかなたま貴音は日に根に若さ日はまた煮る花や街が🤔🤔🫠🫠🤭🥴🥴😮‍💨🥱🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🤔🤔🤔🤔

 

いじっていいタイプのデブに次書かす(小島駿)(デブ)(笑)今から呪術廻戦無断転載します

どがーん スパッ スパッ 解 スパッ スパッ

宿儺あぁぁぁぁぁぁぁドガーン バーン

ギュルギュル パァン チッ チュンッ キン