ぶたぶた

ぶたぶたで一週間の休みでしたね(´ー`)ノ


GWより長い休みだったんでエンジョイしましたか!?




さてさて...
新入部員がメーリスに16人も
登録している今日この頃

アコギ部スゴイすなぁ(*゚∀゚*)人気絶好調ですね!!




……







……






書くことないんでそろそろ部長に回したいと思います(`・ω・')

部長といえば…




大塚愛のライブに行って

さくらんぼを聞いて


『もういっかいけ〜ん!!』

って言って

みだらな姿を出そうと思っていたらしいですが

まさかの豚豚のせいで

ライブは延期か中止に…



『ショックけ〜ん(´・ω・)愛チャンのさくらんぼ聞きたかったけ〜ん(´・ω・)ブゥブゥ』


ってなってると思います!!笑


皆さん!!
部長に会ったら慰めてあげてください(´-ω-`)笑



では次はおまちかね!!!!

(さくらんぼでみだらになりたかった)キャズオ部長に回したいと思います!!


blog書いたら次の人をちゃんと指定して連絡してあげてください(o・∀・o)


ではでは(o^∀^o)
あっ,GO!GO!ギター二冊借りてます。
スグに返します(^O^)/