ありがとう

追いコンお疲れさま。

いいライブだったよ!!









これで俺たち4回生が卒業だなんて、あんまり実感湧かないけど…。




今でもはっきり覚えている。

アコギ部に入ったばかりのこと…。

柴田さんや梅田さんたちがいて、礼さんがいて。

驚くほどの少人数で。


でも、しばらくして今の四回生が入ってきて…。

まだボックスもなく設備の最悪な1C教室で

みんな大声で歌っている姿を…。







ま、一番大声だったのは俺だったんかもな。笑







最高に楽しかった。







設備が最悪でも、みんながいれば楽しかった。





いつしか部員もたくさん増えて、本当にいい後輩にも恵まれた。

そーいえば、部長もやっていたな。

何度も自分の能力のなさに悩んだよ。

でも…。

それでも、やっぱりアコギ部が楽しかったから。







ライブの時は下手くそながらも、自分の演奏でみんなが手拍子をしてくれて…。

その時、みんなと一つになれた気がしてすごい嬉しかった。

その興奮は今でも忘れられない。


忘れられるはずもない。






演奏しているときのみんなの顔はとてもキラキラしていて







大好きでした。







追いコンもやったけど、

卒業が近づくにつれて、みんなしてライブで泣いたよな。


…俺は手汗やったけど。笑


俺はあんなに素敵な嬉し涙、今までの人生で味わったことはない。











ありがとう!!






みんなのおかげで最高に楽しかった。

これ以上の言葉が思いつかないくらいに…。

俺は自信をもって、この大学生活を断言できる。










これが俺の青春でした!!


さらば!青春!!












また新生活が始まって、いろんなことがあるやろう。

ただ一つだけ言いたい…。









みんなと一緒にいれた時間は最高の宝物だぜー!!












そして、最後にはやっぱり、この言葉で終わりたいと思います。
















ロックンローーッル!!














それではみなさんお元気で!!

また会いましょう!!





…以上、畑中でした!!