夏休み〜♪

遅くなってごめんなさい!

3回生の吉田です〜o(`ω´ )o
化学バイオなんですが、
今年はバイオの子の新入生もいるみたいで嬉しいです(*^^*)ふふ


夏休み!とゆうことで
合宿を楽しみにしております(・ω・)
私、今まで合宿にフル参加したことないんですね〜悲。
それで今年こそはと意気込んでいたんですが
結局今年も講座組と途中参加することになりました。(・ω・)

うーん、次こそ。(笑)


しかし全力で楽しみたいと思います。

私のこと知らない新入生がほとんどだと思うんですが、
仲良くして下さいお願いします(´・ω・`)(´・ω・`)
↑すごく不安。


お酒が好きな私は飲み会も楽しみ!
みんなお酒を飲みながらいっぱいお話しましょー(*^^*)(*^^*)






それでは、すごく自己満日記になってしまいましたが
これにて終わりっ!



次はー、
同じ奈良県民で歌声がすごく好きな彼に渡したいと思います(^ω^)♪