2008年、冬、部室

私が最近部室でくらしている時 何となく物悲しく思えたのは
それがまるで日本の縮図であるかのように 物に囲まれていたからです

部室管理担当部長
とはいえがっつり遅刻して10時半、
冬の部室はコート無しには呼吸できなさそうな寒さで
眠気は全部朝の空気に脱ぎ捨てて
すでに来ていた5人の部員と大掃除を始めました


どうも
いきなり名曲汚してすみません
(特に村上さん 今度土下座してお詫びします)
このあいだ永野くんに「部室の妖精」との愛称を頂きましたフクイです


えっ?2回のくせに部室に居すぎでキモイって意味でじゃないよね?
おそらくシャイな永野くんは
「フクイちゃん部室一可愛い」って言いたかったんでしょう

違うか!!☆


それはさておき本日 10時〜16時まで かずお指揮の下 菅くん熱弁の下
最終的に部員14人で部室の大掃除をやったわけですが


いやー
まず物を全部外に出した訳だよね。
んで拭き掃除に掃き掃除にモップがけだよ。しのちゃんTHANKS!!☆
ステージも床も全部分解して外に出した。
そして機材とともに新しく配置した。
カーテンはョコィくんとあんじーがコインランドリーで洗ってくれて、清潔なの。
要らない物は捨てて、要る物は分類して整理した。
まちゅいさんがすてきすぎる(>u<)vvカレンダーを作ってきてくれた
ほぉさまも応援にかけつけてくれた。
じゃみがテキパキと働いてたね・・。
TOKIOの某メンバーさんも皆から寒い目で見られつつ、めっちゃ頑張ってた
Mickyも掃き掃除しっかりやってくれてたね
やまだくんのサポート具合は神
えみちゃんは掃除から物運びから書類整理から何から八面六臂の大活躍
くりやまくんも色々やってくれて、ご苦労さま(^u^)*

そんな感じで






部室まじ凄いからよ






腰抜かすぞ


気になる部室は・・・↓↓↓

























自分の目で見てみやがれコノヤロウ


とりあえずこれ 床の下にあった文字ね

今度来られた際は
部長が提案した
イームズもびっくりのスタイリッシュなエアギターのディスプレイと
私が実費で額に入れさせて頂いた沼田さんの写真に注目です
あとおしゃれなポスターも貼ってみたりなんかして
すごいんだから
きっと君も 部室と、そこにいる妖精の虜になるよ

みんな、おつかれ、愛してる
おやすみ、また未来(あした)。


P.S.杉本町では今日 初雪が降りました