三ツ矢とは

幽霊部員の香りを漂わせていて申し訳ないのですが、こんばんは。三ツ矢です。初めてなので自己紹介させていただきますね。

私は、二回生の春からアコギ部に入部しました、生科人福心理コースの二回生です。自分の誕生日には、昔飼ってた猫の墓に花を添えにいくタイプです。あと、元ポプチャなのでベースが少し弾けます。ギターも少し。三ツ矢というあだ名は、ポプチャ時代に三ツ矢サイダーが好きという安直な理由でつけられました。
好きなバンドは、バンプ、ユニゾン、事変です。最近はFINLANDSにハマってます。好きなイラストレーターは、カスヤナガトさん、カシワイさん、jecyさん。お酒は甘いものなら好きですが、そもそも弱いのであまり飲めません。
最も重要なことは、真面目な雰囲気をしているにも関わらず本性が不真面目だということです。学校をまるまるサボった日に美味しいチョコレートを食べてしまうような罪深き者です。睡眠に人生の喜びの3分の1を見出す布団の奴隷です。どうか騙されないで。


アコギ部、来期からいろいろ参加できたらいいなぁと思っています。ベースをやっていると歌う機会が少ないから、アコギ部ではいっぱい歌いたいし、ライブももっと見たい...。
バンドも楽しくて大好きですがソロもやってみたいんで、とりあえず、まずはギターケースを買うところから始めますね。

それではまたいつか。読んでくださってありがとうございます。
そういえば明日は、飼ってた猫のお墓に花を添えに行く日でした。晴れてるといいな。