脳みそとろけるよねーー

油まみれの鳥さんが助けられるところを見ました。




って昔、CMでジョイ君が言ってましたね。




大学から帰って鏡で自分のテッカテカの顔見るたびに、俺も助けられたいと思います。




こんにちは。3回経済の森野です。




最近は、たこしゅーで「小」頼むダイエットやもんきち・オーレでご飯おかわりしないダイエットに取り組んでいます。




あーあ辛いダイエット生活( ˙(00)˙ )





1回生がだいぶ入ってるらしいですね。




僕が1,2回生のころは学部友達が少ないのもあってかあこぎ部が大学での大切な居場所になってました。




1回生たちもそうなってくれるといいなぁと思います。




学部の友達はたくさん作ってほしいですが、、、




ぼっちめし辛いよ(^O^)、、、




自分も居場所を失わないように顔出せるときはちょこちょこ行こうと思ってます。




ブログ書くのはいい息抜きになりますね。




テスト前でめんどいとは思うけど、ちゃんと回すんやで3回生(」・e・)」




そんじゃ次は


早くあこぎぶろぐ書きたいけぇ〜。


回ってこないけぇ〜。


カープじゃけぇ〜。




などとうるさい彼にテッカテカのぶろぐバトンを渡そうかな。