時間の経過が早すぎてビビる

いやー
ななちゃんからバトンもらってもう一週間以上も過ぎちゃってたよ・・・
自分でもビックリだよ・・・
すんません・・・(´・ω・`)

ブログ回ってくるのがいつかいつかとずっと待ってたんですが、まさかの4回生の最後なんでちょっぴり緊張しております。

さて ワタシ 誰だかわかりますか?
夜の7時半〜8時くらいに ウィースってかる〜いノリでくるやつですよ!
こんな情報だけで分かったあなたは・・・




   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
スゴ━━━( ・∀・)/ . ━━━イ!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ




はい・・・・
こんなしょーもない前フリはこの辺にしといて・・・・

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うだです

とりあえず、夏を振り返ろうと思います(唐突すぎるけど許してね)
この夏は怒涛の日々でしたねー

院試勉強で大半の夏休みは潰れ・・←院試組はみんな合格したよ!(^O^)
(先生に怒られながら休みを取って)行った石垣島←海と風が気持ちよかった
(先生に怒られながら休みを取って)行ったアコギ夏合宿←めちゃくちゃおもしろかった
先生と朝まで飲み明かした 学科一回生との合宿
そしてデータがまるで出ない日々・・・・(´・_・`)

実験忙しいとか言いながら結構遊んでるな笑


4回生になって束縛される時間が増えて、ボックスにはなかなか行けなかったり数時間しかいられないけど、ボックスに行くといつものあったかい感じがしてやっぱり落ち着くんですよねー
新体前は今日もアコギ部員の歌声とギターの音でいっぱいでした。


ところで、キンモクセイの香りが一段と強くなり、どんどん寒くなってきていよいよ銀杏祭って感じになってきましたねー 
今年はどんな銀杏祭になるのでしょうか
楽しみでしょうがない!


1回生にとっては ワクワクドキドキ!?の銀杏
2回生にとっては 成長を魅せる銀杏
3回生にとっては 自分たちが作る銀杏
4回生にとっては ほんとに最後の銀杏


銀杏祭のライブは外部の人にも聴いてもらえる唯一のライブなんですよね
そんでもって一番盛り上がるライブでもある!
みんなそれぞれ思い入れがあるライブだと思います。


そういえば、僕は銀杏が今年度初の演奏なんですよ!
公務員試験受けていた人とかもそうだと思います。
双葉祭の時は病院のベットで寝ていたり、夏ライブは机と友達だったりで、一度も弾いてない・・・・
完全に飲み要員でございました笑


一回生は僕の弾いてるとこ見たこともないでしょう・・・・
だからもうかなり緊張していますよ ほんと
今年は魅せる演奏ができたらええなぁと密かに思ってたりします


あ ぼく 伊坂幸太郎の小説めっちゃ好きです! 
砂漠はすごく面白いで!
最近読んどらんなー


というなんの脈略もない話をぶっこみたくなる
午前1時・・・



そろそろ寝るか・・・

いや 練習しなければ!!!!!
銀杏祭前日にしてまだ完成していないのだー(´・ω・`)
今から深夜練 深夜練・・・・

それではアコギ部の皆さん 全力を尽くしましょう!
銀杏祭めっちゃ楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ


ブログ次は未来を担う1回生へタスキを渡しましょーか