ほぼ当てます。

”もしも自由なお金があったなら”、あなたは何をしたいですか?



”もしも自由な時間があったなら”、あなたは何を願いますか?




想像してみてください。




あなたにもしも、その両方の“自由”があったなら、どんな事をしたいですか?










...









.... 









...









きっとあなたは、“旅行に行きたい”と、そう願ったのではないでしょうか。





...






どうもみなさんこんばんは、アコギ部4回生の楠です。



この場をお借りして、出演を解消させてしまった方に謝罪させていただきます。



誠に申し訳ございませんでした。






...






ところで、最近とても悲しい事実に気づきまして。



夢中でギターを弾いている間、僕はまるで遠くへ行っているかのような錯覚に陥ります。



それは楽しい時間です。



でも、ふっと我に返ると、僕の座っている場所自体は全くそのままで、移動していたわけでもないんですよ。







そこで初めて、“ギターは僕をどこにも連れて行ってはくれないんだ”という事に気づきました。







これこそが、近頃気づいた悲しい事実なんですが、なんて残酷なんでしょう。



もしもお金と時間があったなら、人は遠くに行きたくなるというのに...



その願望をギターは叶えてくれないんだ...



ギターは僕をどこにも連れて行ってはくれないんだ...









...










結論 : 僕がギターを連れ出せば、すっきり解決。