サンシャインたけなわ

こんにちは。

ご紹介にあずかりました法学部のあいつです。

 

 

僕は主に住みちゃんから関西弁がコテコテすぎるというご指摘を受けることが多いんですけど

 

 

マジで他の人と何が違うのか分からへん

 

 

他の関西圏の人と何が違うんでしょうね。ここがお前はコテコテすぎる!ってところがあればぜひぜひ教えてください。そこは今後標準語で頑張るので。

 

 

皆さん最近元気ですか?

 

 

僕はぼちぼちです。

 

昨日塾バイトで生徒(中3男子)のボケに対して○すぞってツッコんじゃったけど元気に生きてます。むっちゃくちゃ死ぬほど謝りました。笑って許してくれてありがとう。

 

 

やっぱ口が悪いのっていいこと無いですね。だからコテコテ大阪弁って言われるんか。頑張って上品に振舞いましょう。特に大阪在住の方と住田。ムリか。

 

 

 

 

 

近況報告について話するほど最近オモロい生活を送っている訳では無いので、僕の趣味の話でもしましょうかね。

 

 

僕の趣味ってほんま全然面白くなくて、、、

 

音楽と散歩しかないんですよ。萎びて老いきってますよね。同回男子とかからもよくイジられます。まーその通り過ぎてぐうの音も出ません。

 

 

散歩っていいですよ。全然お金かからないんで。一日中家に引きこもってて、今日何してたんやろ…って日にでも夜散歩行くだけで割と人間らしい生活を送っている気になれます。

 

 

金かからんとか言いながら途中でジュース買ったりアイス買ったりするんですけどね。あと普通に電車も乗ります。散歩コースまで電車乗って行きます。金かかりますね、ごめんなさい。

 

 

僕のオススメの散歩エリアは夕方〜夜にかけての中之島〜京橋エリアです。最近中之島公園はバラが綺麗なのでオススメです。デートにぜひ。ただ一人で散歩してる僕に会う可能性は高いです。気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

こんな感じのことをよくしてるんですけど、結構楽しいです。オススメです。歩きながら聴きたかったアルバムとか1枚丸々聴けたりするし。てかそのために歩いてるみたいなとこある。是非とも参考にしてみてー(ハシダ)

 

 

これで僕の趣味の50%話尽くしました。

 

浅い人間ですね。

 

音楽の話も前回のあこぎぶろぐで死ぬほどしたのでここではあんまり触れません。

 

 

 

あーでもBUMPで1番好きなアルバム何ですか?それだけ全部員に問いたい。この前folkの飲み会で聞かれてめっちゃ困ったので。悩んだ末にCOSMONAUTでした(ジャケットが宇宙飛行士のやつ)。あれいいアルバム過ぎんか。涙腺足りんでほんま。

 

 

 

また今度聞くので考えといてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあどうでもいい話をつらつらと喋ってきたわけなんですけど、この辺で締めようかなと思います。こんなどうでもいいぶろぐを最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

多分このまま行くと同回男子ばっか連続になるので、次は意外な人に回そうかなと思います。

 

誰になるかまた予想してみてください。

 

 

では!!