音さ総会お疲れ様でした!

お待たせしました。さてさて・・・はやしです。

暑いなぁ。。アイスクリームはうまい。
なんかへんな虫が部屋をとんでる。。。おぃあっち行け!!

ぎふと大阪、中部と関西のちがいを感じて過ごす日々。



みなさんは夏定番の麺にマヨネーズかけますか?
冷やし中華に。

俺の地元ではみんなマヨをかけて食べます。
こっちの友達はそんなんかけへんわってゆってたけど実際はどうなんだろう?
マヨかけるとおいしいよ!


こういう、自分が当然と思っていたことが、実は周りでは、そんな事ない
ってゆうの発見すると、! って感じで新鮮な気分になる。
 
日々の!は生活をちょっぴり刺激的にしてくれる。
チクチクってな感じで。そんなチクチク生活送りたいな。

えっ。。。別に俺、エムじゃないよ。うん。